teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:さかぐち  投稿日:2008年 7月 3日(木)10時41分34秒
  皆様、ご無沙汰しています。もう7月ですね。

あまりにも書き込みがないとこのページが広告だらけになるシステムということで、やむを得ず私が書いています(汗)

もうクローズしてもいいのですが・・・
 
 

2008年

 投稿者:さかぐち  投稿日:2008年 1月 1日(火)10時46分8秒
  明けました。読者の皆様改めて

おめでとうございます。

半年近く投稿がないので、広告だけらけになっている事
お詫びもうしあげます。

今年もみなさまにとって良い年となるよう、
正しいフィットネス情報をお伝えしていきたいと
思います。

よろしくお願い申し上げます。
 

ビリーズブートキャンプ

 投稿者:さかぐち  投稿日:2007年 6月21日(木)16時58分9秒
  今、このプログラムをやって、挫折したという声をあちこちで聞きます。

私も実はまだ全部やっていないのですが、ある種の衝撃をうけたことは
間違いないですね。

「根性」でやるという、最近死語になりつつあるこの言葉もよみがえってきた
感じすらします。

やったことある方の感想を是非、聞かせてください。
 

野球特待生問題について

 投稿者:野球小僧メール  投稿日:2007年 5月 5日(土)16時22分39秒
  神奈川県在住ですが、どこの高校でもやっているんですよねぇ。私学だけではなく、公立高校も監督が声を掛けて「来ないか?」みたいに・・・   公立は特待生制度がないから問題にならないだけであって。でも一番の問題は「高校野球連盟」自体の存在じゃないかと思うんです。そもそも、中学なら「中体連」、高校なら「高体連」があって各種目(スポーツ)が横並びになっているのに、「高野連」は独立団体になっているから他の種目(スポーツ)との関連やつじつまが合わなくなるんじゃないかな? 今回「教育の一環・・・・」とか言っているみたいですが、はっきり言って説得力に欠けるし、素質のある選手が良い環境でプレーしたいと思う事は当たり前だと思いますよ。まして、野球をやるには道具が必要で、グローブ一つ5万円、スパイクに2万円、ユニフォームに1万円、合計8万円ですよ。一般庶民の家庭からでは、簡単にポンと出せる金額ではないですよ。特待制度が廃止になった場合、素質がある選手が高校で野球を続けなくなる場合が増えるでしょうし、潰れていくことが多くなるでしょうね。公立では、良い指導者にめぐり合う可能生は低いし・・・。かといって私学に通わせるには金額的な問題が出てくるし。今はどんなスポーツ選手でも「選手が、指導者と環境を選べる」時代になってきてるので、いつまでも古い体質でやっていないで、良い指導者の育成と競技人口の増加を本当に考えないと、一時の勢いがなくなったとは言え、本当にサッカー人口に野球は抜かれちゃいますよ。人口だけならまだしも、人気でも抜かれてからでは、対策は遅いように感じます。うだうだと書かせて頂きましたが、高野連の考えは古くてダメですよ。  

RE:ワウディ

 投稿者:さかぐちですメール  投稿日:2006年12月23日(土)23時36分15秒
  そうだったのですね。私も、山○井さんに連れられて、東京店と渋谷店にはお邪魔させて頂きました。渋谷店のジムからの夜景は最高ですね。
仙台店新幹線通勤いいじゃないですか!!私も、2007年1月からは、愛車レガシィでの高速道路車通勤を開始します。たのしみです。ではまた。ノロウイルスにはくれぐれもお気をつけを・・・

http://www.jtw.zaq.ne.jp/hft-pro

 

ワウディ♪

 投稿者:くみ  投稿日:2006年12月18日(月)13時35分44秒
  ・・・の名前に惹かれました(笑)

確かに未だ店舗展開はどんどん進んでいるようですよ。

一応私は国立店所属なんですが、他店にも入りたいと思いつつ・・・
だって遠いんだも~ん (>_<;)

仙台店とかもあって、週1回1本のレッスンのために新幹線乗るっていうのはどうでしょう

ちょっと憧れますが、でもレギュラーになったら相当大変ですよね(^^;

http://www.geocities.jp/honey_pooh817/

 

君が・・・

 投稿者:さかぐちですメール  投稿日:2006年12月 4日(月)21時54分23秒
  幹事をしてください。楽しみにしてますから~

私も、世の中に逆行して暇になっていきそうです。

ベンチプレスは85キロ止まりやけどね。

http://www.jtw.zaq.ne.jp/hft-pro

 

僕は・・・

 投稿者:福谷充輝  投稿日:2006年12月 4日(月)18時20分43秒
  「トレーニングやったことないんですよ~、これから少しずつ鍛えていきたいです!」
って言って、ベンチプレス100キロあげときます!

世間の流れと逆行し、年末はかなり暇になるので・・・年末はなんかしましょう!

http://blog.livedoor.jp/take_it_easy_777/

 

ワウディーも

 投稿者:さかぐちですメール  投稿日:2006年12月 2日(土)00時20分9秒
  出来るねぇ~

なかなか楽しそうだけど・・・先日、ワウディーのとある、マネージャークラス
の人とご飯をたべましたが、まだまだ、この勢いは止まらないみたいですよ。

ザバスは是非、いかなければ!!

どういう人を演じていくかね、福谷君??

http://www.jtw.zaq.ne.jp/hft-pro

 

高槻にザバススポーツクラブが

 投稿者:福谷充輝  投稿日:2006年12月 1日(金)23時34分58秒
  オープンするそうです!
会員にはなんと、管理栄養士がサプリメントのアドバイスをして
サプリメントを処方していくそうです。
しかも目標会員数は8000人だそうです!オアシスの4700人でもすごいと思っていたのに・・・

いつか潜入調査にいきましょう!!

http://blog.livedoor.jp/take_it_easy_777/

 

レンタル掲示板
/5