teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同期会について

 投稿者:浅川  投稿日:2014年10月27日(月)21時15分29秒
  平成27年1月3日に卒業後初めての同期会をします。同窓会事務局に住所を連絡されている方は、往復はがきでご連絡していますが、そうでない方で参加を希望する人は連絡ください!  
 

2013年大同窓会

 投稿者:小宮(田中)淳子  投稿日:2013年 9月 7日(土)20時53分16秒
  10/12 14:00より久留米市のホテルニュープラザで大同窓会があります。57年卒は私が窓口なので、参加してみたいという人は連絡をください。因みに、満54歳になる年が幹事年です。  

懐かしく拝見しました。

 投稿者:武末(齋藤)由美子  投稿日:2013年 7月22日(月)22時03分54秒
  50歳になっちまった(なんか落ち込むね~!)ので我が人生振り返るべく、久しぶりに母校のHPなんぞを覗いていたらこちらにたどり着きました。
自分が何組だったか定かではありませんが、明善高校57年卒である事は間違いないです。
足跡を残すようにとの事でしたので書き込んでおきますね。
転勤を繰り返しましたが、現在神戸在住です。明善時代の友達ともまだ年賀状のやり取りしてますよ。
昨年以来、書き込みないようですがみなさんお元気ですか?
 

大同窓会

 投稿者:小宮(田中)淳子  投稿日:2012年10月 9日(火)11時35分49秒
  大同窓会の報告です。男性6名 女性12名の参加でした。楽しい時間が過ごせたと思います。来年は10月25日(土)です。場所が変わりまして、ホテルニュープラザです。お誘い合わせの上ぜひご参加ください。  

平成24年大同窓会

 投稿者:小宮(田中)淳子  投稿日:2012年 6月23日(土)16時49分38秒
  本年度の大同窓会の日程の連絡がありました。
平成24年10月6日(土)14:00開場 14:30開会 場所はホテルマリターレ創世久留米東館、会費は5,000円です。

大同窓会なんて敷居が高いとお思いの方も多いでしょうが、私も昨年初めて行きましたら、私たち若輩は会場が別で(音声と映像はメイン会場のものが入ってきますが…)、1つ上の学年(56年卒)はその場所で自分たちの学年だけの同窓会をしているような雰囲気で盛り上がっていました。
私たちの学年もそういうふうにできたらいいなと思います。(彼らは2次会にも行っていました)
5年後には大同窓会の当番学年が回ってきます。少しずつ、高校時代に戻ってみませんか?
チケットは卒業年毎に取りまとめることになっています。出席してみようかなという方は私の方へご連絡ください。
 

校舎改築

 投稿者:小宮(田中)淳子メール  投稿日:2011年 9月20日(火)00時00分50秒
  前回、明善高校改築の書き込みをさせていただきましたが、来年、平成24年2月から第1期工事を開始するそうです。私たちが知っている明善の姿が見られるのもあと少しのようです。お正月などに帰省された際にちょっと立ち寄ってみてください。  

フクダ先輩

 投稿者:坂田メール  投稿日:2011年 9月18日(日)23時55分2秒
  ありがとうございました。
返事がいただけていたとは気付かず、
伺うのが遅くなって失礼いたしました。
 

10月14日(金)

 投稿者:浅川哲郎メール  投稿日:2011年 9月18日(日)20時11分39秒
  こんにちは。6月まで同窓会理事をしていた浅川です。色々お世話になりました。
昨年からの予定なので私が担当させていただいているのですが、10月14日に明善
創立記念日講演として同期の笠章子さん(大塚製薬の執行役員をされています)が
学生相手に話をされます。通常、同期が講演をする場合には、他の同期が一緒に話を
聞き、その後、食事をする習慣があるのですが、現在、その詳細を計画中です。
福岡県在住の方(5年前に作成した名簿をベースに連絡します)には、近々はがきで
案内出しますが、それ以外の方、または10月までに連絡が届かない人は私のところに
連絡下さい。よろしく。
 

気が付くと・・

 投稿者:フクダ@放置プレイwメール  投稿日:2011年 9月 4日(日)20時36分58秒
  いやぁ・・・1年以上放置してましたww

今も久留米に住んでます。

近況・・ムーンスターに「ワールドマーチ WORLD MARCH」という
ウォーキングシューズブランドがあるのですが、
そのブランドマネージャーやってます。

相変わらず、出張飛びまくりです。
東京は言わずもがな、、直近の予定を見てみると、、
那覇、中国(東莞、広州近く、中国の南の方です)、
札幌・・・いやはや・・www

放置してる間に懐かしい名前がいっぱいですね

いったい今どれだけの人がここを見ているのでしょうか??

と、いうことで、これからここを訪れた方、一言でいいので
必ず「足跡」を残してもらえませんか?
「来ました」の一言でOKです。
学年クラス問いません。
よろしくです。


坂田さん、残念ながら知らないです。。すまない。。

つーか、、ワタクシも18歳のあなたしか記憶にないですよ(汗)

富永くんも大変懐かしいですね。。

小宮さん、ついに理事ですかw

今まで「大同窓会」行ったことありませんが、
今年はひょっとしたら行くかもしれません。

みなさん、気が向いたらメールでもして下さい。
ではでは。。


 

訂正です!

 投稿者:坂田メール  投稿日:2011年 7月10日(日)11時16分50秒
  「どなたか関東在住のを」
→→→
「どなたか関東在住のS57卒の音楽部の方を」
の間違いです。
勢い余って失礼いたしました(汗)
 

レンタル掲示板
/12