teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりです。

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2016年 4月19日(火)18時37分28秒
  おさるさん。遅くなりましたが、ありがとうございます。
やっと、スマホに変えました。
キャリヤを乗り換える最後のチャンスだったので、
思い切って家族全員分5回線を乗り換えました。
スマホの機器代も、一括ゼロ円のZ4にしたので、
かなりお得でした。

ところで、皆様、桜も散ってしまいました。
連休前もしくは、連休中、お時間あれば集まりませんか。
 
 

節分過ぎたら

 投稿者:おさる  投稿日:2016年 2月16日(火)20時18分42秒
  もうすぐ春ですね~
ぱんださん、メール届きましたよー
 

新年会やりませんか

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2016年 1月14日(木)12時15分6秒
  おさるさん始め、皆様あけましておめでとう。
新年会をしましょうよ。
どうですか。
 

あけましておめでとう

 投稿者:おさる  投稿日:2016年 1月 8日(金)01時48分13秒
  久しぶりです
べん、元気?
みんな年賀状をありがとう
 

半年ぶりです。

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2015年10月15日(木)20時48分54秒
  ときどき覗いてますが、書き込みがないですね。
皆さんお元気ですか。
 

お久しぶり

 投稿者:ミニタン  投稿日:2015年 6月21日(日)19時59分0秒
  元気しているよ|
また、飲もうよ。
おいしい。肴とお酒で、ゆっくりと…。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2015年 6月19日(金)17時00分59秒
  時々覗いているけれど、書き込みないねー。
皆さん、どうしてますか。
 

同窓会

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2015年 4月 6日(月)12時01分56秒
  お疲れ様でした。
いつもの顔ぶれとは違う、懐かしい顔が見れて楽しかったですね。
参加人数が少なったけれど、それはそれで中身が濃かったように思います。
懐かしい昔話が出来て、楽しいひと時が過ごせました。
幹事さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
 

( ・◇・)?

 投稿者:べん  投稿日:2015年 4月 4日(土)15時38分28秒
  今日の同窓会は、やっぱりスーツ?  

同窓会

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2015年 3月30日(月)09時18分35秒
  当時の写真撮影等は、どのように手配されたいますか。
カメラを用意しますか。
 

レンタル掲示板
/78