teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


昨日はお疲れ様でした、

 投稿者:岡根ですが・・  投稿日:2011年12月 5日(月)07時37分9秒
  入場者もほどほどで良かったですよ、、提案です、、トライアルは種目が多すぎませんか??
 
 

新生K-FLATです。

 投稿者:KIN-K♭  投稿日:2003年 7月 7日(月)04時16分48秒
  やっと決まりました。新生K-FLATのボーカル瑞穂さんに引き続き「ひまり」が加入して
また新しい感じになりました。ライヴも決まりルネからスタートです。
しかも今回のルネはふれあい音楽祭ではないのでメンバーみんな新しいものへのチャレンジ
また一歩一歩地道に頑張っていきます!よろしくぅぅ。

http://members.jcom.home.ne.jp/0930571601/

 

晃一&和枝さん~!

 投稿者:アジルままメール  投稿日:2003年 5月31日(土)15時03分35秒
  おひさです~!
覚えていますか?
軽井沢のペンションでご一緒だったアジルままです。
掲示板で、手術をされたとか見ましたが。。。
もうお元気でしょうか?
あの折は、とてもお元気そうでしたが~。
チワワのワンちゃん達は、元気ですか?

http://ajiru.2.pro.tok2.com/

 

お元気?

 投稿者:Chamie-Kメール  投稿日:2003年 5月 5日(月)12時38分13秒
  皆さんお元気でしょうか?
4月29日は如何でしたか?>か&と さん
あと、最近のステージ出演状況は如何なものでしょうか?そろそろ皆さんのひとりごととステージ出演状況の追加更新などをして行きたいと思いますので、ご連絡下されば幸いです。
ではでは、ヨロピクです。(^o^)/~~

http://40net.co.jp/~forest/home/

 

はじめての・・・

 投稿者:か&とメール  投稿日:2003年 3月24日(月)20時26分11秒
  4月29日に初めてダンスの競技会に出ます。
4級のスタンダードとラテンにエントリーしました。
出来れば二次予選くらいまで残りたいけど・・・・
 

お元気でしょうか?

 投稿者:農家の瑞穂(友の会)  投稿日:2003年 3月16日(日)21時10分8秒
  LIVE活動はいかがでしょうか?
私は、この度長年の夢だった店を4/1立川にOPENします。
是非遊びに来てくださいね!
HPもできましたので、相互リンク宜しくお願い致します!!

http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp

 

宜しく~~!

 投稿者:  投稿日:2003年 1月 2日(木)22時37分48秒
  2003年、新年明けちゃいましたね!皆々様本年も宜しくお願い致します。我が『はじまり』は、何だかとても忙しそうな予感です。(嬉しすぎv?.?v)1・2・3月と新規のパーティ依頼がギッシリなのです。地方遠征もあるので、ワンコも一緒に行けるともっと嬉しいな~!
亀3号さんへ・・・・・・待ってました。楽しみにしているよ!
きんちゃんへ・・・・・・いや~ん!何故か、きんちゃんにボロボロは似合わないなぁ~!
            今年も元気なきんちゃんギター楽しみにしていますよ。
 

ガショ~~ン♪

 投稿者:Chamie-K  投稿日:2003年 1月 1日(水)15時05分0秒
  明けましておめでとうございます。
今年も皆さんの益々のご健勝心よりお祈り致します。
K-FLATに負けず頑張りましょう!

http://www.40net.co.jp/~forest/home/

 

賀正!!

 投稿者:K-FLATメンバー一同  投稿日:2003年 1月 1日(水)03時05分8秒
  昨年は大変お世話になりました。
今年も色々とよろしくお願い致します。
2003年 元旦
  K-FLAT メンバー 一同

松村様、きんちゃんもボロボロっす(笑)

http://members.jcom.home.ne.jp/0930571601/

 

元旦

 投稿者:カメ3号  投稿日:2003年 1月 1日(水)02時44分56秒
  明けましておめでとうございます。
今年も”はじまり”の活躍を期待しております。
私も今年は音楽シーンに復帰したいと思っています!!
今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/5