teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:斎藤  投稿日:2013年12月13日(金)12時26分30秒
  ジャズBARに初めて行こうと思い、連絡させていただきました。
初めてなもので予約などどのように行われているかわからず
お電話させていただいたのですが、繋がりません。
hpに載ってる電話番号でお間違いなかったでしょうか?
 
 

残念!

 投稿者:Al Chooper  投稿日:2013年12月10日(火)21時18分53秒
編集済
  ケン坊とは、三条の「Bel-Ami」で彼がドラムを叩いてたころからの知り合いです。
ビッグバンド・ジャズから、R&Bまで、何でもこなすオールラウンダーで、すばらしいドラマーでした。
安らかにと、祈るばかりです。
ブッキングについては、又、店でお話ししましょう。
とりあえず、メールください。
ホームページに入口が有ります。
よろしくお願いします。
Chooper
 

ブッキングのお願い?

 投稿者:Blue Flame  投稿日:2013年12月10日(火)20時55分20秒
  達也です?。。。昔、拾得で平賀さんにお世話になりました!zabuzabuで3年くらい月1でライブしていたんですが、健さんの残念な他界により、ホームグラウンドを無くしてしまいました! Blues Bandですが、Blue Noteでのブッキング、お願いできないでしょうか?。。。もしブッキング出来るなら、土日でのブッキングでお願いできますか?。。。
Blue Flame And The Part Time Lovers
 

ほ~い。

 投稿者:Al Chooper  投稿日:2013年12月 3日(火)17時40分41秒
  金子さん、お久しぶり~。
空けときまんがな、特等席。

会えるのを楽しみにしてまっせぇ。
 

(無題)

 投稿者:金子 吉孝  投稿日:2013年12月 3日(火)17時10分16秒
  御無沙汰しております。金子です。早いもので、今年もあと少し。
ところで、突然ですが、来週京都に行きます。13日、なんと芳枝さんが出演されるではないですか。是非、この日にお店に行きたいと考えています。一つだけ席を空けておいていただけますか。
皆様にお会いできることを楽しみにしています。
 

懐かしいです

 投稿者:takao_kozo  投稿日:2013年 9月17日(火)14時45分12秒
  50周年のお写真を拝見しました。
中央列の左から二番目の方はキョウコさんでしょうか。
もう30年近く前になりますが、何度かお伺いした者です。
大晦日年越しLIVEの時が多かったと思います。
一番最初にお店に行った時の事です。
早朝の新幹線が動き出す時間になったので、いざ帰ろうとしてお金が足りないことに気づきました。
京都駅のロッカーに予備のお金があるので取りに行かせて欲しいとお願いしたところ、
快く快諾して下さいました。(確かヤマちゃん)
一応持っていたカメラを店に置いて(そんな必要は無いとおっしゃって下さいましたが)、
京都駅まで往復タクシー(その位のお金は持っていた)を飛ばして、店に戻って精算しました。
キョウコさんに一杯だけ飲んでってと言われ、ウイスキーを一杯だけ飲んで帰りました。
他愛のない話ですが、何故か今でも覚えています。
とても懐かしいお顔を拝見してこちらに投稿をさせていただいた次第です。
 

それは、大変

 投稿者:Al Chooper  投稿日:2013年 4月20日(土)23時43分7秒
  トリイさん:
今日、店のスタッフに確認させましたが、鍵は見つかっておりません。
新しい情報が有りましたらお知らせしますので、info@kyoto-bluenote,jp まで、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
 

忘れ物が

 投稿者:トリイ  投稿日:2013年 4月20日(土)18時43分27秒
  19日にお店に行かせていただいたのですが
鍵を忘れていってしまったかもしれないのですが
 

おおきに。

 投稿者:Al Chooper  投稿日:2012年 9月18日(火)10時56分34秒
  ヤスさん:
初めてのジャズライブをブルーノートで聴いてみようとは,ありがたいことです。
ブルーノートのライブは,どれもみなお勧めです。
SCHEDULE を見ていただき,ご都合の良い日に来てください。
10月6日(土曜日)は、特にお勧めです。
NEWS 欄で内容をご確認ください。

楽しいひとときをお過ごしくださいね。
待ってます!!
 

超初心者ですが。。。

 投稿者:ヤス  投稿日:2012年 9月17日(月)20時23分7秒
   この度、初めてブルーノートへ行って、ジャズを聴いてみようという超初心者ですが、どのアーティストの方がいいのか全く分かりません。
ジャズそのものも初心者です。どのアーティストのライブがお勧めか教えて下さい。
 

レンタル掲示板
/23