teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


教えて下さい!

 投稿者:川井透  投稿日:2012年 9月12日(水)06時02分27秒
  ニールスランドーキーとフェイスブックで友人になったら11月22日にブルーノート東京に出ますよ、との案内メールをもらいましたが、東京はあまりに遠い!京都ブルーノートに来てもらえるとありがたいのですが!ブルーノート東京とは連携されてないのでしょうか?是非京都に呼んでもらえないでしょうか!よろしくお願いいたします!

舞鶴市在住 川井透
tk32@zeus.eonet.ne.jp

ブルーノート京都 様
 
 

昨晩

 投稿者:福田ひろゆき  投稿日:2012年 4月23日(月)12時33分2秒
  昨晩お伺いいたしました。池田一平トリオ、素晴らしい演奏でした。これを機会に(遠方で多くは無理ですが)できるだけお伺いいたします。

http://ameblo.jp/ajifuku/

 

おおきに。

 投稿者:Chooper  投稿日:2012年 4月 3日(火)19時29分12秒
  そうですか。
ずいぶん、お久しぶりですね。覚えていただいてて嬉しい限りです。
店内は、トイレの位置が変わったぐらいで、あまり変わってないと思います。

お越しになるのは日曜日ですので、8時開演予定です。
楽しいひと時をお過ごし下さい。
 

4月22日 夜

 投稿者:福田ひろゆき  投稿日:2012年 4月 3日(火)18時10分40秒
  題名の日にお伺いしたいのですが、ライブは、pm8:30からでしょうか?予約必要でしょうか?ちなみに、23日は、31回目の結婚記念日ですので、家内と行きます。貴店は、35年ほど前に、一回だけお伺いしたことがあります(記憶が正しければ)。ホテルユニゾ京都に泊まる予定です。よろしくお願いいたします。  

おめでとうございます

 投稿者:so-what  投稿日:2012年 3月 1日(木)03時20分17秒
  先月50周年とのことを たまたま かづきさんのYouTubeからたどり着き知りました。
新婚旅行で京都に行き ジャズの苦手な嫁を連れてBluenoteに入ったのが懐かしい思い出です。もうあれから35年たちました。あのころはカウンターにピアノの鍵盤が描かれていたと記憶しています。今は愛媛に住んでますがまた京都に行くことがあればぜひお邪魔します。
ますますのご活躍をお祈りします。

http://ameblo.jp/knock-me-a-kiss/

 

おおきに!

 投稿者:Al Chooperメール  投稿日:2012年 2月 5日(日)15時06分35秒
  おうっ! 中西君か、アメリカングラフィティーに出てくるような、
ポップでR & Rな感じの男やったね。
50周年ライブは、おかげさんで無事に終わったでぇ。
実家へ帰ることがあったら、ついでにこっちへ来てや。
待ってるでぇ!!
 

祝!50周年!

 投稿者:ZZYRIDER  投稿日:2012年 2月 2日(木)22時37分19秒
  ご無沙汰しまくりです。横浜在住の中西です。ホテル音響でお世話になってからかれこれ20年くらいでしょうか?関東に転勤後約10年...やっぱり好きなP.Aを仕事にしとけばと後悔後に絶たず(笑)自分の夢だったライブハウス経営をされていて大変うらやましく思っております。そのうちひょっこり顔を出すかもしれませんのでそのときはよろしくです。最近またオールディーズ系バンドがやりたくなってきました。ジャズドラムは勉強したいですね。ではでは、お元気で!
おっと!最後に50周年おめでとうございまーす!
 

wadia 21 修理

 投稿者:Al Chooperメール  投稿日:2011年 9月26日(月)21時26分39秒
編集済
  まいど。
今年の夏も暑かったです。そろそろ日本人は亜熱帯に慣れていかないと、大移動しなければならないようです。
そんな夏いさなか、CDプレイヤ wadia 21 が、音跳びを始めました。
このプレイヤは古いですが、(もっとも、当店には古いものしかありません)一番ジャズを再現するのに適していると思っています。
修理には高額を要するでしょうが、ここはしかたありません,販売元のAXISに、修理を依頼しました。
と、ところが、部品は去年に底をつき、今年からは修理はおことわりしていますという返事。
ガーン!
これに替わるものて、何があんねや。
SACDプレイヤやら、いろんなものがでてるけど、ソフトを買い替えなアカンし、まだ全部出てるわけでもない。
どないしょぅ。
捨てる神あれば拾う神アリ、色々調べてみると、修理してくれる人が居るらしい。
昔P.A.会社をやっている時も、古いコンデンサーやらいろんなものをストックしてて、McIntosh のアンプやら昔の機器を修理してくれるおっちゃんが居ました。
わらをもすがる気持ちで送ってみると、一つ返事で、やりましょうということ。
今日、修理完了して発送して頂きました。
感謝!感謝!

みなさん、又ガンガンにエエ音でなるブルーノートのCDを聞きに来てや!!
せやけど、ヤッパリレコードの方がええ音やなぁ。

修理のもようは、http://long-for-audio.blog.ocn.ne.jp/long/2011/09/httpkyoto-bluen.htmlで、見ることができるでぇ。
 

直さん

 投稿者:Al Chooperメール  投稿日:2011年 9月19日(月)12時17分29秒
  ラッキーさん:

おおきに!
直さんには、5年近く会ってないので、ホンマに楽しみです。
今年、日本はいろんな悲しい出来事がありましたが、
きっとそれをひと時でも忘れることの出来る 、
素晴らしい演奏を聴かせてくれることと思います。
 

楽しみにしてます

 投稿者:ラッキー  投稿日:2011年 9月14日(水)22時17分41秒
  直さんのライブ、楽しみにしてます  

レンタル掲示板
/23