teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


電話の応答音声が聞こえません

 投稿者:かしゅんメール  投稿日:2011年 8月 4日(木)00時56分43秒
  ご無沙汰しています。さきほど8月6日のライブの予約をするため、店に三度電話しましたが、三度ともつながった後そちらの音声が全く聞こえませんでした。8月6日のライブチケット二枚をここで予約させていただけますか。宜しくお願いします。  
 

ありがとうございます

 投稿者:Al Chooper  投稿日:2010年10月13日(水)08時55分24秒
編集済
  ただの人さん、投稿していただきありがとうございました。
このご意見は、篠原君に対するものでしょうか?
彼は、10月21日(木)に出演予定ですので、ご都合が良ければ応援に来てあげてください。
よいご意見を頂き、今後の運営の参考にさせていただきます。
出演するアマチュアミュージシャンにも伝えたいと思います。


ありがとうございました。
 

たまたま見ました

 投稿者:ただの人  投稿日:2010年10月 9日(土)11時10分33秒
  ライブというのは人前に立っての表現。
お店はお客さんからお代を頂戴するわけですから…。
同志社大学の学生なら京都でしょ。
少なくとも他人に言われなくても足はこんで挨拶くらいはできる人じゃないと、お店は一日を任せることはできないんじゃないかなぁ。
せめてジャムセッションに参加して、自分の演奏を聴いてもらうとかさ。
 

ライブをしたいのですが…

 投稿者:篠原 卓弥メール  投稿日:2010年 9月14日(火)20時09分23秒
  はじめまして!!
同志社大学の篠原卓弥と言うものです。
ライブをさせていただける場所を探していて是非店長さんからお話しをお聞きしたかったのですが、メールを送ろうとしてもアウトルックが使えず送ることができません。
できればアドレスを載せていただくか、僕のアドレスに送っていただけませんでしょうか?;
 

ポニョ!?

 投稿者:Al Chooper  投稿日:2010年 8月 9日(月)10時01分37秒
  unyax さん: 投稿してもろて、おおきに!

ホンマですかぁ! ルーちゃんが「ポニョ」やってましたか。
あれも、もう還暦もすぎて孫ができる頃やし、そういう心境かな。
ブルーノートでは聴いたことありませんので、今度リクエストしてみます。

又、おもろい情報があったら、教えてください
 

崖の上のポニョ???

 投稿者:unyax  投稿日:2010年 8月 7日(土)22時22分36秒
  本日に守山夏祭りにて。
ルー中村氏とその他メンバーの
”崖の上のポニョ”を聴くことができました。
とても素敵な演奏でしたので、ブルーノートでも期待しております。
 

お久しぶりです

 投稿者:Noriko Adachi  投稿日:2010年 8月 1日(日)10時24分3秒
  大変ご無沙汰しています。1994~1998まで、ブルーノートでお世話になっていた、あだちのりこです。Webを拝見して、とっても懐かしくなりました。1998年からU.S.在住ですが、日本へ行く際は、是非お伺いしたいです。皆さんにお会いしたいなあ。頑張ってください  

kinkin さん

 投稿者:Al Chooperメール  投稿日:2010年 1月 6日(水)19時55分10秒
  明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
そうですねぇ、すみません。
一度もこちらでご用意している楽器をご案内していませんでした。
こちらでご用意できる楽器は、YAMAHAグランドピアノ、グラスファイバー製コントラバス、 FENDER BASSMAN AMP、FENDER TWIN REVERBE GT AMP、 POLYTONE GT AMP、GRETSCH DRUM SETです。
一応ドラムセットは、そろっています。
昔、ドラマーの石田君が選んででくれたものですので、間違いは無いと思います。
 

セッション

 投稿者:kinkin  投稿日:2010年 1月 6日(水)17時33分31秒
  一度いきたいのですが、そちらにドラムセットは置いていますでしょうか?  

ラッキーさん

 投稿者:Al Chooperメール  投稿日:2009年12月20日(日)16時54分45秒
  そうですねぇ。
残念ながら、お隣が散髪屋サンなもので、すばらしいこの感動もののサウンドも、中には迷惑な雑音にしか聞こえない御仁もいらっしゃるとかで、ライブはできないのです

しかし、月曜日は散髪屋は休みです。 代休などで月曜が休みの時のブルーノートは、12時から営業していますので、ライブも可能です。
是非やりたい人はお声がけ下さい!
まってます。
 

レンタル掲示板
/23