teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に

 投稿者:史子。  投稿日:2008年 2月21日(木)18時08分30秒
  投稿します。
一定期間投稿がないと広告が出てくるみたいだね。
掲示板が削除されないだけましだけど。
 
 

ふふふ

 投稿者:柊子  投稿日:2006年11月 8日(水)01時04分55秒
  発見だらけの、夫、いいネ★
確かに互いにほってもほってもほりきれなそうだね・・・(笑

http://yapeus.com/users/cradle4u/

 

とんでもないわ

 投稿者:柊子  投稿日:2006年 8月22日(火)02時01分34秒
  会いにいくことができて、本当に良かった。
対峙と胎児の話、また、きかせてね。
わかりあえないひとは
もう、歩み寄っても悲しいかな、疲れるだけだから
楽しいこと、気持ちいいこと優先で
胎児と会話、していてね。

http://yapeus.com/users/cradle4u/

 

遠くまでありがとう

 投稿者:史子。  投稿日:2006年 8月12日(土)19時10分47秒
  遠くまで,来てくれてありがとう.
あなたからの貴重な話で,少し心が軽くなったわ.

きっと,新しい命を育てる資格を得る前に,
子供に戻って,また大人になりなおすのね,人って.
今は,そう思う.
 

直接がいちばんだネ!

 投稿者:柊子  投稿日:2006年 8月10日(木)01時31分0秒
  史子と話せて、よかったぁ★
こういうことは、直接、話したかったから。
嬉しかった。本当、アリガトウ。

http://yapeus.com/users/cradle4u/

 

なんとなくね。

 投稿者:史子。  投稿日:2006年 7月27日(木)22時28分36秒
  最近、考えないようにしてても浮かんでくるんだよね。
昔のことが。

もう、あの年齢じゃ変わらないってわかってるんだけど、
こうやって思い出すってことは、ホントは自分、納得してないんだなぁって。

ずうっと幸せな気分続きだったから、久々に考え出すとちょっと疲れる。
うまく消化してかないとなぁ、って思って書いちゃった。
 

(無題)

 投稿者:dai  投稿日:2006年 7月26日(水)22時42分16秒
  物騒だね・・・
分かるけど・・・
 

いろいろ

 投稿者:柊子  投稿日:2006年 6月26日(月)23時20分14秒
  ききたいな。きけたら、いいな。

http://yapeus.com/users/cradle4u/

 

結局

 投稿者:柊子  投稿日:2005年11月29日(火)00時17分40秒
  エロ話になってしまいましたね・・・汗

http://yapeus.com/users/cradle4u/

 

私も。

 投稿者:史子。  投稿日:2005年10月28日(金)15時33分35秒
  久しぶりに、静かに語らいましょう。
なんでも、聞きたいわ。
 

レンタル掲示板
/8