teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


地元は良くないかも

 投稿者:ろっぴぃ  投稿日:2011年 6月 2日(木)19時03分6秒
  前回の書き込み以降は、三重県で仕事をしたり、地元で単発で仕事をしたりしてます。

鬱が相変わらずよくなりません。
気分の浮き沈みが激しいです。

http://loppi.exblog.jp

 
 

久しぶりの書き込みです

 投稿者:ろっぴぃ  投稿日:2010年12月19日(日)21時25分2秒
  1年以上もほったらかしにしてしまいすみません。
前回の後に仕事を辞め、職業訓練を受け、アルバイト(5日間)やパート(3ヶ月間)をしたものの、いろいろ訳あって長続きしませんでした。
残りわずかの今年は反省し、来年以降は何とかいい年になるようにしたい。
 

精神的に不安定

 投稿者:ろっぴぃ  投稿日:2009年 9月 2日(水)21時44分11秒
  土日が休みが増え、定時で終わりがここ最近続いているのに、
心の中に対人恐怖という壁があり、視線恐怖という壁もあり、
酒呑んでいても、安心出来なくて寝れない。
 

また一人暮らししたい。

 投稿者:ろっぴぃ  投稿日:2009年 8月10日(月)21時10分37秒
  疲れたよ。早く休みたいよ。
女子を抱きたいなんていう秘かな願望を抱きはじめてるよ。
独りで遊んでたいよ。
 

苦手な人や事で寝付けない

 投稿者:ろっぴぃ  投稿日:2009年 8月 9日(日)22時20分26秒
  身体がだるいのに、寝ようと思って横になったら、頭ん中に眠りを妨げる事が浮かんで寝付けない。妨げる事とは、仕事のこと、家の宗教のこと、転職する場合のことなどです。異性のことがあまり浮かばないくらい、寝付けない。  

1年2ヶ月ぶり書き込み

 投稿者:ろっぴぃ  投稿日:2009年 8月 9日(日)21時14分13秒
   こんばんは。

 ブログ(主に中央競馬)に中心をおいたために、ここがおろそかになりました。悪質な書き込みが多々あったので、削除はしてました。

 最近は仕事などでできた精神的な疲労が強くて、頭ん中がおかしいです。独り言が増えたり、意味不明な歌を歌いだしたりと。解消したいのだけど、そのための欲と欲を満たすための資金がないから、なぜか我慢している。

 書いていることと僕の頭の中の思いとがずれてしまう事もあるので、書き込みはここまでにします。

http://loppi.exblog.jp

 

仕事は不安になりやすい時

 投稿者:ろっぴぃ  投稿日:2008年 6月 8日(日)23時11分33秒
   人間関係構築というものが苦手で、さらに話すことも物事に筋を立てることも苦手。孤独になりやすいが、それが好きなわけでもなく嫌いなわけでもない。だから何なんだといわれると、苦痛と困惑の混ざった色が心中に染まってしまう。
 仕事のあるときが前期までの内容が現れやすいときだ。仕事が終わると、仕事のある朝6時まではなんとか気楽だ。逆を言うとそれ以外の時間はストレス溜め込みタイムである。場合によっては、うつ症状生産時間だ。
 筋が立ってないけれど、だから仕事は不安になりやすい時だ。
 

疲労が溜まって

 投稿者:ろっぴぃ  投稿日:2008年 2月24日(日)16時26分44秒
   どうもブログの日記が書き込めません。明日からの仕事の時間が近づくにつれて、不安が強くなるばかり。ストレス解消にと競馬をしても負けてばかりで、逆にストレス。食事したら、暴飲暴食で昨夜から今朝にかけて胃もたれで寝付けませんでした。
 テレビ番組も面白くない。韓国ドラマは日本ほどではないが興味がない。今から外に出ても何をしたら良いのか...。

http://loppi.exblog.jp

 

私、ろっぴぃを知っている方へ

 投稿者:ろっぴぃ  投稿日:2008年 2月11日(月)21時38分28秒
   パソコンで検索してヒットして、ここを見たらメールください。あゆちゃんやにょこさん(「ひまちん」と呼んでました)とその友達、愛さんにその他いろんな方。2002年頃のあゆちゃんのホームページで知り合った方ばかりだから、だいぶ前になっちゃうね。みんな何とか生きていれば良いなぁ。

http://loppi.exblog.jp

 

お疲れ気味

 投稿者:ろっぴぃ  投稿日:2008年 2月11日(月)21時33分7秒
   久しぶりに書き込みました。ここはどうも僕にとっての裏「独り言」になりそうです

 昨年秋に僕の事情があって3ヶ月付き合っていた彼女と別れた。無理やりっぽかったのでつらかった。さらに最近はよく話しかける同僚のやり方に違和感を感じて思い悩み、上司に相談したところ、その同僚は辞めさせられた。何ともいえない気持ちに陥った。

 今日は休みだったのに疲れているみたい。ドライブして温泉も入って満足になるのに、別の欲が本能に働いてしまって、それを抑えながら帰ってきた。帰ったらイライラしてた。どうもお金とともに運が逃げているようだ。

http://loppi.exblog.jp

 

レンタル掲示板
/11