teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出来れば・・・・・

 投稿者:とどろき  投稿日:2016年11月15日(火)11時51分14秒
  万吉さんの最終投稿から、早いものでもうすぐ六年になります。月日の経つのは、年を取るほどにはやく感じます。HPを閉じることができるなら、この辺で閉じてもよいのではないでしょうか?  
 

1年の空白、、

 投稿者:熟褌  投稿日:2016年 8月 1日(月)10時24分15秒
  如何したのでしょうか。
このサイトが始まったころは50代でした。
今はリタイヤした高齢者になってしまいました。
このサイトもここ1年活動がありませんでした。
管理人の万吉さんの動向も不明です。
不倒翁甚平の小説の世界もも過去の1ページへと追いやられているような気がします。
このままこのサイトも忘れ去られてしまうのでしょうか。
とりあえず再興させるのは”愛の小道”の復活しかないですね。
みなさんの近況もお聞きしたいですね。
 

今日は駄目でも明日はと

 投稿者:とどろき  投稿日:2015年 7月20日(月)11時48分3秒
  「万吉さん、お身体の具合は大丈夫ですか・・・・・?」
今日は駄目でも、もしかしたら明日「声」が聞けるかもしれない。と、毎日覗いています。
読みなれた掲載小説も新しいお客様には刺激的でしょうが、少し寂しい・・・・・。
 

原因解明!!

 投稿者:越中親父  投稿日:2015年 7月 3日(金)07時54分46秒
  「愛の小道」が表示されない原因を調べてみたら、「愛の小道」のソースファイル(http://cgi34.plala.or.jp/)がサーバー内から削除されてしまっている。
レンタル・サーバー貸出し業者が削除したと思われる。
管理人さんは、知らないみたいだ。

 

せめて

 投稿者:褌太一  投稿日:2015年 6月 6日(土)13時03分16秒
  小説の新規掲載をおねがいしたいです。お忙しいかと思いますがよろしくお願いします  

つまんない!

 投稿者:越中親父  投稿日:2015年 6月 4日(木)05時00分34秒
  愛の小道が使えない、不倒翁甚平ってつまらないですね。
 

そうなんですか・・

 投稿者:褌太一  投稿日:2015年 5月 1日(金)22時21分27秒
  リセットして再開していただきたいですね。越中親父様、情報ありがとうございます。  

メールアドレスが?

 投稿者:越中親父  投稿日:2015年 4月29日(水)13時56分31秒
  間違ったメールアドレス登録者が多いので、「愛の小道」を閉鎖しているみたいです。
残念です。
 

残念至極

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2015年 4月27日(月)11時19分19秒
  愛の小道 のフアンですがどうしたのでしょうか

表示ができませんざんねんですーーー
 

愛の小道

 投稿者:越中親父  投稿日:2015年 4月27日(月)10時38分2秒
  愛の小道が表示されない旨、管理人の万吉さんに、メールを送りました。
 

レンタル掲示板
/10