teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


。。。

 投稿者:匿名  投稿日:2009年11月 6日(金)23時42分59秒
  。。。4  
 

初投稿記念だよ~

 投稿者:ま~くん  投稿日:2005年10月 8日(土)18時59分5秒
  ぽっかり、あおむけに海に身体を浮かしてみる、何もしないでも海は俺を抱いてくれるゆらゆらゆったり・・・、でも俺が海を抱いているほうが好きかも知れない。生命はひとつ、大きい生命が宇宙で小さい生命はありんこでもよい、質量は違いがあるけど、命の重さは同じに見える。  

おはよう

 投稿者:雲隠れ 霧  投稿日:2003年10月14日(火)05時34分18秒
  おはようございます。
色に気がつきました。たった今ですが。
悲しい色や楽しい色は人によって違うと思いますが。
歳を取るごとに塗り重ねられた色は途中ではがれ落ち
また塗り重ね、消せる色や消せない色もまた人それぞれですね。
”色が色であるために”を見ていて、ふとたわいないことを。
miyosiの色は今何色ですか。
 

何時も有難うございます。

 投稿者:はなこメール  投稿日:2003年 8月 9日(土)10時58分46秒
  何時も遊びに来て頂き、本当に有難うございます。
「はなこの部屋」のカウンターですが、多分あなたがノートンかウイルス・バスター等のインターネット・セキュリティーを働かせている所為だと思います。
セキュリティーをオフにするとカウンターを見る事が出来ます。
私の方もノートンを入れているので、カウンターを見る場合はオフにして見ます。
通常は888888と表示されています。
一度お試し下さい。
これからもよろしくお願いします。

http://www.h2.dion.ne.jp/^hanako/index.html

 

こんばんわ

 投稿者:こぞう  投稿日:2003年 8月 5日(火)23時23分31秒
    ひさびさです。

  仕事馬鹿してました。

  手を負傷して

  たなぼた式の休日を無理無理もらいました。

  で

  ぱそが可能に成りました。

         昨日は

         知人のところで

         めろん、をね

         冷蔵庫で見つけて

         心が、吹っ切れた。

         冷蔵庫のめろんは、

         わたしに、

         たくさんの言葉を

         く・れ・た・・・・・・

    みよっちゃんの

    海の写真から

    波音が

    聞こえたょ。

    手が治れば、

    また、忙しくてこれなくなるから

    それでも

    懲りずに、おつき合いを。

              残暑お見舞いもうしあげます。
                         盛夏
 

ごぶさたです。

 投稿者:英平  投稿日:2003年 7月 2日(水)22時45分10秒
  その後いかがお過ごしですか。
時々、肩を上げている自分に、思わず笑ってしまいます。
知らず知らずに力が入ってしまってます。(笑)
HPも魅力的になってますね。
多分忘れてないです、ご無沙汰しても。
明日はいい風が吹くでしょうか。
 

こんな時間です。。。

 投稿者:marcellino  投稿日:2003年 5月13日(火)01時51分33秒
  「嚥下障害」「嘘から出た本当へ」「一呼吸」
他にもたくさん。。。
みよっちゃん。
わたしは看護の世界に戻るよ。そう欲してる自分が見えた。
ありがとう。ちゃんと、ここに書いておきます。。。
 

初夏春小僧便

 投稿者:つくしも出たぞ小僧です  投稿日:2003年 4月22日(火)16時51分50秒
  みよっちゃん。

何十日ぶりだろう。

ようやく、

ぱそが、開通いたしました。

うれしくって、嬉しくって、

一言レタ-書き連ねて歩いています。

また

心をボトンぼとん落としに参ってよござんすか?
 

おはよう。。。

 投稿者:marcellino  投稿日:2003年 4月15日(火)07時32分45秒
  みよっちゃん、お久しぶりです。4月も半ばになっちゃったね。。。

東京へ越してきて一ヶ月が過ぎました。
何年ぶりかのお花見もしました。
母が上京してきてたので、ちょっとばかし親孝行の真似事をしました(笑)
犬二頭は二週間遅れで合流。
この家にも慣れてきたみたいです。
狭い道の散歩は車が通るたびに大変なのですが、引くほうも引かれるほうも
それなりに上手くなってきました。(どっちがどっち?笑)

みよっちゃん、猫ちゃんはどうですか?
苦しいかなぁ。。。
みよっちゃんは大丈夫ですか。

まる
 

お見舞い返し?を ありがとう(笑)

 投稿者:marcellino  投稿日:2003年 2月21日(金)01時07分57秒
  おはようみよっちゃん。

エラーが出てくれて、こんな嬉しいことはないなぁ・・・(笑)
棚からぼた餅だ~~~。わはははは。

パスワード忘れちゃってなかなか管理用フォームに入れんかったん。
遅くなってごめんね。本当にありがとう。

律儀なみよっちゃんへ。

PS:こんな感じで話しかけるとまた来てくれるんか???(←ジョークです~ 笑)
 

レンタル掲示板
/9