teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Jリーグタイム

 投稿者:こーすけ  投稿日:2016年 5月15日(日)13時54分54秒
  NHKのJリーグタイムよく見ます。

前々から思っていたんだけど
編集がかなりかたよってるなぁ。

昨日の浦和戦なんかは
Jリーグタイムだけで結果を知った人は
アルビがどれだけ浦和を追い込んだかは
伝わらないんだろうなぁ・・・

残念!
 
 

ナビスコ準決勝

 投稿者:こーすけ  投稿日:2015年10月11日(日)18時49分23秒
  最後のアディショナルタイムで
守田はコーナーキックが終わったら
すぐにもどらないとだめだ!
 

(無題)

 投稿者:こーすけ  投稿日:2015年 8月 3日(月)22時43分4秒
  武蔵もついに移籍かぁ・・

たしかにここ数試合は出てきても
期待感はでなかった・・・


オリンピックを考えても
試合に出れたほうがいいでしょう。
 

本間選手

 投稿者:こーすけ  投稿日:2014年 8月20日(水)23時49分45秒
編集済
  あとさま>

ありがとうございます。

本間選手のこともいろいろと書きたいことも
ありました。


特に移籍前数試合は
ベンチメンバーにしっかり入っていたので
出場も近いかなぁと
思っていただけに
残念です。


本間選手はレンタルですので
また戻ってくるでしょう。

ただ、今のアルビの中盤は
なかなか層が厚いので
一回り成長して
戻ってきてほしいですね。
 

Mr.アルビレックス本間選手

 投稿者:あと  投稿日:2014年 8月16日(土)10時24分39秒
  川又に関してはおっしゃる通り!
一言加えるなら、こんな形での移籍なので、頑張れる要素有?

それより
もっともっと本間勲選手のことに触れて欲しい・・・
本間こそが今のアルビレックスを支えてきた
残念ですが、試合に出ることが大切か?

しかし選手を終える時はアルビレックスで送って欲しい
引退試合を考えてほしいズーっと先になって欲しいですが

本間選手にエールを送りましょー^^
 

(無題)

 投稿者:こーすけ  投稿日:2013年12月 8日(日)22時05分9秒
  来季は縦じま復活のようです。
 

やっぱり勝利が一番

 投稿者:こーすけ  投稿日:2013年 7月 7日(日)10時32分11秒
  柏戦みごとな逆転勝利!!
勝と相手(柏)の掲示板を見るのも楽しいですね。東口、川又、レオ、評価↑ですよ。
 

相馬監督

 投稿者:こーすけ  投稿日:2010年12月 9日(木)23時59分22秒
  川崎は相馬さんが監督になったんですね!

イイ監督になりそうです。
 

浦和戦

 投稿者:こーすけ  投稿日:2010年 9月24日(金)21時38分6秒
  ミシェウもケガとは・・・

亜土夢もここで男にならなければだめですね。
 

あの~

 投稿者:KIメール  投稿日:2003年10月12日(日)01時49分37秒
  某掲示板管理者さま
それは私ではありません。
私が書き込みをしているのはある中Dream様ともうひとつ某掲示板だけです。
偽者が出たかな?私はたまに他の掲示板に書き込みしてもHNは変えていません。
場合によってはメルアドも公開しています。捨てハンでは書き込みはしません。

今日は行きたかったです。ファビーニョはもうエンジン全開でしょうか?
チラチラとJ1が見えてきたかな。
 

レンタル掲示板
/5