teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


豆腐

 投稿者:豆腐メール  投稿日:2009年 6月 3日(水)23時46分27秒
  おめでとういいづん。

今年で27歳になったんだっけ?時間がたつのは早いね。
これからも面白い話いっぱい聞かせてね。
 
 

やばっ!!

 投稿者:づん  投稿日:2009年 5月19日(火)21時05分33秒
  自分の誕生日のことに今気づく…!!
ジャスト一月前なのに(爆)。

mochicoさん、ドラら先輩ありがとうございます!!!
 

おおお

 投稿者:ドラら  投稿日:2009年 5月 2日(土)00時41分23秒
  おめでとうございました!おおとりさま!

内定もおめでとう!
 

明日は・・・

 投稿者:mochico  投稿日:2009年 4月18日(土)22時29分37秒
  この部屋の名前でもあります、
「づん」様の誕生日でございます。

ここを見た方は、是非たたえてください。
崇めてください。なんせ「オオトリ様=神」ですからwww

ってことで、素直に祝いましょう(笑
 

Tbパトリで

 投稿者:管理人mochico  投稿日:2008年10月14日(火)19時56分7秒
  男性は久々ですね。
カッキーはパトリですね、確か♪
Tじ先輩、ねGし先輩とかは、コンマスですもんね。
 

今の2年の

 投稿者:ドラら  投稿日:2008年10月13日(月)02時35分52秒
  リズムのパートリーダーって男の子でなかったっけ?

ボントロはー…
知ってる限りいなかった気がするけど、Kきはら先輩ってパトリだったっけか?
 

男のパトリは…。

 投稿者:づん  投稿日:2008年10月12日(日)22時24分53秒
  ここのところなかったのではないでせうか?
てっちゃんの押しが強くなることを期待(笑)。

やまP、渡辺さんにここを教えるのはいいと思うよ。
 

代替え 速報

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月10日(金)22時34分11秒
  Tb、新パトリは

てっちゃん(バスボン)に決まったそうです♪

これを期に(?)

やまPや渡辺さんにもココを教えようかとも思いますが

いかがでしょうか?



ちなみに、代替えライブは
来週の火曜日だそうです。
14日だと思います~。
 

行事週間

 投稿者:mochico  投稿日:2008年 8月31日(日)18時35分29秒
  14・15が芸能祭
20・21が創作展

だったかな。

芸能祭は14らしいけど、私は法事で行けません
すんまそん。

で、たぶん21は行くかな。
会ったらよろしくねーーー
 

先程東京に帰還しました(笑)。

 投稿者:づん  投稿日:2008年 8月13日(水)19時40分52秒
  合宿報告といわれましても…。
何分初日しかいなかったものですから。

宿に関してはOBに割り当てられた建物は最悪にかなり近い状態でした(笑)。
来年も同じ宿ならオレは行かないね、という感じ。

現役の練習に関しては、僕も大したことは教えられなかったですが、もう少し積極的でもいいんじゃない??という感じ。
女の子が多いからしょうがないけど、お風呂と練習とどっちが大事よと言いたくなることがしばしば…。
というか言ってましたが(笑)。
後から現役のパトリに聞いた限りではなかなか充実した合宿だったみたいなので、僕がいなくなった後でみんながんばったんでしょう。
辻先輩と中原君に感謝感謝。

それから今年、現役とOBは別々の建物でしたが、現役もOBもそれぞれ楽しんでいたようでこういう形も悪くはないかもしれません。
OBが無茶しないってのは大事ですね(笑)。

http://u-maker.com/2918.html

 

レンタル掲示板
/22