teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あら、残念!

 投稿者:pino  投稿日:2013年 9月 7日(土)06時30分31秒
  お元気にしてらっしゃるんですね。良かった。(*^-^*)  
 

今日

 投稿者:うる  投稿日:2013年 9月 7日(土)00時51分54秒
  今日9時過ぎに戻ってTVをつけたら、奈々さんが出演してたね。
こんなとことろに日本人が てな番組
どんな生活をしてるのか気になっちゃたよ。
元気そうでよかった。

 

pinoさん

 投稿者:あちゃ?  投稿日:2010年11月 8日(月)01時21分15秒
  インフォシーク終了。pinoさん、過去のログが見れません。どこかにUPしてもらえませんか。  

こんにちは ご紹介します

 投稿者:田口紀生メール  投稿日:2009年10月29日(木)02時12分13秒
  小説 「○○よ 泣かないで」 青春編を公開しました。
良かったら読んで下さいね。

【内容】 思春期の悩みが訪れ、まことは絶望の果てに、
忠霊塔の暗闇に恐るべき誓いをしてしまう。
(真理の為に大切な人を犠牲に出来るか?)苦しい選択
を迫る闇の声は…神か悪魔か

【一言】 その後、まことは人の幸せにことごとく背を向け、
非情の道を貫いていく。闇の声に惑わされた青春の日々
 後悔と懺悔の回想物語。

http://homepage1.nifty.com/designb2/pochinaka2.html

 

悠久の女神達マイメモリー

 投稿者: 凪晃メール  投稿日:2009年 9月 4日(金)16時43分46秒
  懐かしいアイドルの、HPを作りました、是非遊びに来て下さい。
アドレスは、悠久の女神達マイメモリー です。
      ゆうきゅうの

http://www5.ocn.ne.jp/~nagisa7/ 

 

リンクさせて頂きました。

 投稿者:懐かしのアイドルメール  投稿日:2009年 7月 7日(火)18時11分11秒
  はじめまして、「懐かしのアイドル」管理者です。
リンクさせて頂きましたので、よろしくお願い致します。

http://nostalgicidol.web.fc2.com/

http://nostalgicidol.web.fc2.com/

 

行列

 投稿者:行列  投稿日:2009年 6月20日(土)14時33分36秒
  <object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/gvY72vx2RYE&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/gvY72vx2RYE&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>  

ぜひまた歌って下さい

 投稿者:大朝 (おおあさ)メール  投稿日:2009年 5月28日(木)23時45分41秒
   2009年5月10日のTV番組「行列のできる法律相談所」に顔を出されたそうですね。お元気そうで何よりです。
 デビュー直後から、TV番組「あなたをスターに」を見て、岡田さんを応援していました。
 かつてはいろいろ嫌なことがあったようですが、今はもうそんなことは誰も問題にしていないと思います。
 岡田さんの歌声は、控えめですが、それでいて盛り上がりもあり、聴いていてとても心地のよいものです。しかもデビュー曲の「ひとりごと」からずっと良い歌ばかり続いているので、このまま歌われることなく埋もれてしまうのは、あまりにも惜しい気がします。
 ぜひまた、少しでもかまいませんので、歌を歌っていただけないでしょうか。
 

あちゃ?

 投稿者:pino  投稿日:2009年 5月12日(火)07時33分36秒
  う~ん、残念・・・  

行列

 投稿者:うる  投稿日:2009年 5月12日(火)00時13分8秒
  うるです。
昨日、行列のできる法律相談所に出てました。見ました?
今年はミツバチどうなんでしょう?
ともかく、元気そうでしたよ。
 

単身赴任

 投稿者:pino  投稿日:2009年 2月13日(金)00時07分19秒
  書き込み有り難うございます。
私も4年ですが単身赴任経験者です。σ(^_^)
奈々さんの末永いご活躍をお祈りします。
 

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:bosstrike  投稿日:2009年 2月12日(木)23時52分29秒
  bosstrikeです。7年ぶりに書き込みです。
私は来年に大台になります。
去年は病気で入院などしたり、
人生の節目てのはこんなものなのかと思っています。
9年目の単身赴任を終了し、ひさしぶりに自宅から
会社に通勤するのも新鮮です。
今日は、2月12日奈々さんの誕生日ですね。
奈々さんがんばって!
 

奈々さんのDVDを作るぞ!!!

 投稿者:BigGold  投稿日:2008年 8月 8日(金)11時42分44秒
  以前にも、奈々さん関連のDVD化は「たのみこむ」サイトで行われてきました。
その結果、直接な効果ではないかもしれませんが、いくつかはDVD化されたことはご存知のとおりです。

今回、以下の3点について、「リクエスト投稿」を行いました。

『青春の構図』のDVD化!!!
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=75176

『あのアイドルに聞いちゃいました』
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=75177

『岡田奈々デジタル写真集』
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=75178

※みなさんの「賛同投票」を期待しています☆☆☆
 

感謝、感謝です。

 投稿者:77ER  投稿日:2008年 7月 5日(土)16時13分56秒
  >pino様

お忙しい中、こんな私に御返事を下さり、ありがとうございます。とてもとても嬉しかったです!

>通りすがりの者です様

御親切に、いろいろと教えてくださりありがとうございます。
はじめて拝見するサイトばかりでしたので、大変感激しています。
奈々さんのファンは良い方が多いのですね・・・
 

77ERさま

 投稿者:通りすがりの者です  投稿日:2008年 7月 5日(土)09時56分43秒
  http://6722.teacup.com/kazenosenritu/bbs
ベテランの方ばかりだから、ちょっと敷居高いかも…
しかし、奈々さん情報の更新が、事務所の人間がやっているかと
思うほど、詳しい

http://natuuta.blog15.fc2.com/blog-entry-66.html
どうも新人同士の二人が、毎日更新しているらしい。
何やら、お互い作品を交換し合ってるらしい。
新人同士なら良いのかも…
 

77ERさま

 投稿者:通りすがりの者です  投稿日:2008年 7月 5日(土)09時46分13秒
  77ERさま

こちらの掲示板以外にも、色々ありますよ。

http://6722.teacup.com/kazenosenritu/bbs
http://natuuta.blog15.fc2.com/blog-entry-66.html

皆さん 会社の上司と違って色々優しく教えてくださる筈ですよ
 

ありがとうございます。

 投稿者:pino  投稿日:2008年 7月 3日(木)21時56分6秒
  77ERさん、はじめまして。
 奈々さんにも、ファンの皆さんにも申し訳ない状態になっておりますが、
よろしくお願いいたします。
 

はじめまして。新米ファンです。 

 投稿者:77ER  投稿日:2008年 7月 3日(木)20時38分36秒
  管理人のpino様、皆様、はじめまして。
最近岡田奈々さんのファンになったものです。しかし私は77年生まれの31歳、
リアルタイムで青春時代を奈々さんと共に過ごしてこられた皆様が本当にうらやましいです。

きっかけは、先日まさにラジオから流れてきた「青春の坂道」でした。
仕事の人間関係でちょっと落ち込んでいたのですが、ふと聞こえてきたこの歌に
とても癒されあたたかい気持ちになる事ができたんです。
清々しいのにどこか切なく、しかし甘い歌声に惹かれ、この歌は誰が歌っているのかと思ったら、岡田奈々さんだったので驚きました。
私は恥ずかしながら、岡田奈々さんが歌手であったことを存じ上げず
それまで私にとっての奈々さんは「スクールウォーズ」の山下真司の奥さんというイメージしかなかったのです。
その時もきれいな人だなとは思いましたが、子供だったので記憶も曖昧でした。

しかし「青春の坂道」でいっきに岡田奈々さんの事が気になり、改めて昔の映像など見てみると、なんと可愛く美しく存在感があることか。
いっきに心奪われました。
そして、今も変わらずおきれいで、ご活躍なさっているとの事、大変嬉しく思います。
芸能人にあまり興味がなく、テレビもほとんど見ない私が、時代を超えてこんなに魅力を感じた
女優さんは生まれてはじめてです。時代に関係なく、人を魅了する力を奈々さんは持って
いらっしゃるのですね。

これからどんどん奈々さんの作品を見たり聞いたりしていこうと思います。
とりあえず、アマゾンでシングルコレクションCDを注文し、
ホームドラマチャンネルで再放送している「花嫁衣裳は誰が着る」の奈々さんの演技に
惚れぼれしているところです(順番がちぐはぐでしょうか^^;)

管理人様、このような掲示板を作ってくださり、本当にありがとうございます。
ファン歴たったの1か月ほどの新参者で大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

初投稿なのに乱文、長文失礼いたしました。
 

お元気ですか?

 投稿者:BigGold  投稿日:2008年 6月21日(土)13時19分10秒
  pinoさん、ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

今後とも、奈々さんに関する有益な情報交換・意見交換の場として、ご提供いただけますと幸いです。
 

迷惑な掲示板では?

 投稿者:明郎  投稿日:2008年 5月 3日(土)16時03分22秒
  岡田奈々の迷惑になるから、こんな掲示板やめてください。
管理人は人の迷惑も考えてくださいね!!
 

『岡田奈々 SINGLES コンプリート』

 投稿者:生涯青春  投稿日:2008年 3月 6日(木)17時04分2秒
  コンプリートと言いながら、

「イッツ・フォー・ユー/長い夜」(TBS ポニーテールはふりむかない)

がデジタル化されなかったのは、とても残念!!!
 

ゴールデンアロー賞

 投稿者:生涯青春  投稿日:2008年 3月 4日(火)12時28分53秒
  ゴールデンアロー賞が幕を降ろしました。
2007年度(第45回)、2008年3月3日授賞式がラスト。

1975年度(第13回)、グラフ賞 岡田奈々さん。
偉大なる足跡!!!
 

「Zの回路 復讐の裏ゴト師」

 投稿者:生涯青春  投稿日:2008年 3月 2日(日)09時47分28秒
  GyaOでは、
「Zの回路 復讐の裏ゴト師」
放送期間:3/14(金)正午まで

パチる前に見ておきたい作品。


パチンコ新台開発を巡る陰謀に巻き込まれた裏ゴト師! パチンコ台のロムに細工を仕掛けるカバン屋=裏ゴト師の孤独な闘いを、サスペンスタッチで描くシリーズ2作目。パチンコ業界の裏事情を背景にしながら、ハードボイルドな男の物語が繰り広げられます。主演を務めたのは、前作と同じく藤竜也(『 愛のコリーダ』)。

汚名を着せられ逃亡の身を強いられていた狩野誠治(藤竜也)は、濡れ衣を晴らしたあとも二度とパチンコ業界には戻るまいと固く心に誓い生活を送っていた。そんな狩野の元に、昔勤めていたセントル電工から椎名奈緒美(岡田奈々)という女性が突然訪ねてくる。狩野は、新機種のプログラム開発への協力を依頼されるが…。

監督:石川均/原案:下田一仁、佐原充敏/脚本:上代努/音楽:遠藤浩二
出演:藤竜也、岡田奈々、岡本信人、岡まゆみ、田島穂奈美、伊東知則
1996年 / 日本
 

「死者からのプロポーズ」

 投稿者:生涯青春  投稿日:2008年 3月 1日(土)16時54分15秒
  3月に入りましたね。

そして、ミステリチャンネルでは、
ミステリー体験ゾーン 本当にあった怖い話#3「死者からのプロポーズ」
中山忍さん、岡田奈々さん

是非、もう一度見てみたい作品!!!
 

新年(信念)のご挨拶

 投稿者:うるメール  投稿日:2008年 1月26日(土)17時32分27秒
  BBS復活したんだから、なにか書き込みしないと駄目だぞっと。  

ZAKZAK

 投稿者:うる  投稿日:2008年 1月26日(土)17時29分53秒
  久しぶりに”岡田奈々”で検索したら
30周年BOX発売でコメントを載せられてましたね
「 --で、今も独身?

 「あきらめてるわけでもないんですけど…。恋人? 最近、別れたばかり…臆病なんですね」」

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_04/g2004042102.html
 

m(_,_)m

 投稿者:pino  投稿日:2007年12月 3日(月)01時17分53秒
  内容の更新ができず、奈々さんにも、皆さまにも申し訳ありません。  

復活

 投稿者:他力本願  投稿日:2007年12月 3日(月)00時52分6秒
  PINOさん、ありがとうございます。  

継続ありがとうございます。

 投稿者:岡田七郎  投稿日:2006年11月11日(土)02時31分1秒
  pino様、管理なさっている掲示板が沢山あって大変かとは思いますが、
全国岡田奈々ファンのために頑張ってください。
奈々さんが、こっそり訪れるような掲示板になりますように.......。
 

ありがとうございます

 投稿者:風の旋律  投稿日:2006年11月 6日(月)10時25分14秒
  これからも、
岡田奈々ファンは一体です。

ヨロシクお願いします。
 

youtube2

 投稿者:310唯  投稿日:2006年10月26日(木)01時38分29秒
  ついでに「okada nana」でも検索してみてください。
最近NHKなどが削除依頼をして、3万件あまり削除されたとききます。
WEBドラマ”EcoってHAPPY5”明日からですよね。
こちらは、ずっと続いてほしいですね。

http://http:/blog.livedoor.jp/yui310/

 

youtube

 投稿者:路地裏の少年  投稿日:2006年10月24日(火)20時56分51秒
  ふぃがろさん、ぜーんぜん気にしていません^^
どうぞ、お気使いなく。
ところで、先日新聞でyoutubeがGoogleに買収されるという話を読んで
youtubeで「岡田奈々」と検索してみました。
(もう、皆さん経験済みでしょうか?)
そしたら、どっかで見たような画像が・・・。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%A5%88%E3%80%85&search=Search

http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%A5%88%E3%80%85&search=Search

 

失礼いたしました

 投稿者:ふぃがろ  投稿日:2006年10月24日(火)11時49分16秒
  路地裏の少年様!
今頃になって気付きました。
敬称を略しちゃいました、誠に申し訳ございません。
どうか、ゆるして~~。
 

ほんとだ

 投稿者:ふぃがろ  投稿日:2006年10月22日(日)20時15分20秒
  "青春の坂道" こちらで再スタートですね。良かったです。
わたし自身の青春の坂道が、まだ続くみたいで・・・・

路地裏の少年と同じで、ほんとに"青春の坂道"は原点です。
うーん、少し元気が出てきたぞ~。
 

安心しました

 投稿者:310唯  投稿日:2006年10月22日(日)12時23分44秒
  引っ越しお祝い、しないといけませんかね?頑張ってください。  

良かった、良かった!

 投稿者:1177  投稿日:2006年10月22日(日)09時19分27秒
  気になっていました。私にとっても
奈々さんファンの方たちと知り合えた場所ですから
大切なページです。
pinoさん大変だと思いますが、
よろしくお願いします。
 

安心しました。

 投稿者:路地裏の少年  投稿日:2006年10月21日(土)21時23分32秒
  一体どうなるんだろう、と心配しておりました。
続けてくださるんですね。
「青春の坂道」は原点です。
pinoさん、ありがとうございます。
 

続けてください

 投稿者:心がシュン  投稿日:2006年10月18日(水)19時35分37秒
  いつも拝見させて頂いております。
過去ログはある意味、宝のヤマですね。
続けていただけて良かった!ありがとうございます。
 

よろしくお願い致します。

 投稿者:pinoメール  投稿日:2006年10月10日(火)00時19分9秒
  無料掲示板にて継続いたしますので、よろしくお願い致します。  

レンタル掲示板
/1