teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も

 投稿者:書いた人です  投稿日:2005年 8月14日(日)23時24分29秒
  今年も盆休み(夏休み)なし!!  
 

再始動

 投稿者:書いた人です  投稿日:2003年 9月10日(水)23時38分49秒
  パソコンがぶっ壊れ、新しいのを手に入れました。
…新しいアイデアを加えましょうか!
 

復活します

 投稿者:書いた人です  投稿日:2002年 9月30日(月)13時29分14秒
  タイトルを変えて、もう一度公開することにしました。  

サイトを削除します

 投稿者:書いた人です  投稿日:2002年 8月 8日(木)12時38分16秒
   「I love you」だとか「卒業」といった同じタイトルの曲は星の数ほどあります。「近未来予想図」という言葉も造語ではない一般的なものなので使用を独占することはできないでしょう。
「お願い」を書かれた方がおっしゃるサイトに便乗するためではなく、内容に適していると思ってつけたタイトルです。たまたま同じだったっていうだけで、おそらく、そのサイトを運営されている方は気にもしてないでしょう。
でも、一度した約束は守ります。名前を変更するのはいろいろとややこしいしので、もうさっぱりとサイトを削除することにしました。協力して下さったみなさん、申し訳ありません。短い間でしたがありがとうございました。
削除の手続きはとったので、しばらくすれば消えていくと思います。
 

変えましょう

 投稿者:書いた人です  投稿日:2002年 8月 8日(木)00時23分31秒
  その有名とおっしゃるサイトを知らないものですから…。
名前を変えましょう。
今日、明日というわけにはいかないので少し時間をください。
決して、間違いなく、マネしたわけではありません。
 

お願い

 投稿者:お願い  投稿日:2002年 8月 7日(水)15時47分45秒
  近未来予想図って有名なサイトありますよね。私そこの常連なんですけど、
ちょっと紛らわしいので名前変えてください。
検索とかしたらここのサイトがヒットしたりするんです。
間違えちゃう人いるかもしれないし。
 

びっくりした

 投稿者:書いた人です  投稿日:2002年 6月 9日(日)14時20分4秒
  やっぱり、世の中には同じようなことを既に考えている人がいます。
五月十日に加えたチェアハンガー、今日たまたま雑誌のダイム五月十六日号を見てたら最後のほうに車用のハンガーが売ってました。
それと、前に出したグルグルシャワーですが、上から湯が出てくるものではないのですが、横でなんかしょからか湯が出てくるものはありました。銭湯で見た!
 

オススメ!

 投稿者:書いた人です  投稿日:2002年 4月25日(木)10時50分31秒
  エゴ・ラッピンにつづきHYもなかなかいいですよ。  

KANOTAさん確かに!

 投稿者:書いた人です  投稿日:2002年 4月19日(金)21時44分43秒
   おっしゃる通り、小銭が入金できるATMがありました。私が知らなかっただけのようです。
先日郵便局に行ったら、郵便局のATMでも入金できるんですねー。びっくり!
さっそく小銭を入れちゃいました。
 

小銭入金ATMあります

 投稿者:KANOTAメール  投稿日:2002年 3月19日(火)01時30分18秒
  未来予想図の小銭が入金できるATMは元さくら銀行の三井住友銀行でありますよ。入金も、出金も1円単位でできるのでとっても便利。仕事に重宝しています。通帳で現金の流れがわかる。  

レンタル掲示板
/2