teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


本日。

 投稿者:★ゆう★@ピンク板管理娘☆メール  投稿日:2004年 1月14日(水)00時30分21秒
  ピンク板常連さんへメールを送らせていただきました☆
そういう訳なので、今後も宜しくお願いします!!
メルの件は、ここでも丸秘でお願いしますm(><)m

~2004.1.10 ピンク板管理娘☆ゆう☆より。~

*ぴぃえす*
☆ひぃちゃんへ☆ 迷子にならないでねー!!(笑)待ってます*^-^*


 
 

事実・・・。

 投稿者:いずみ@イエスタデイ(saCra)  投稿日:2004年 1月10日(土)00時58分30秒
  名古屋ワンマンであったこと報告しま~す。
それは・・・。ドラムが変わりました。
ばやし君じゃなかった(涙)ライブ始まったとたんあれ?誰?って。
あたしは、わけがわからなく真っ白!!そしたら、音も違うし~
なれず・・。涙が~どーんとでちゃったんだ。
「ここなら、見れる!」とゆう位置にばっちり前でいたのに
いないの・・・。どんな曲をきいても駄目!楽しい曲だろうが。。。
あたしには、あの迫力のあるばやし様のドラムが好きだったからこそsaCraも
好きになれたんだ~。実はね・・・。もちろんメンバーもみんな好きだよ。
あの音じゃないと駄目!あたしは・・。
楽しげに演奏するばやし君が好きなの。。
だからねあっちぃにね「複雑?」って言われたの・・・。
知ってるから~。ちゃんと最後にお話ししたかったよ。
「仙台で会おう~」って約束したのに(怒)ってあたしは、もういけないけどね。
馬鹿~ってね思うよ。。
でもでもきょう、あっちぃにお手紙渡してもらうことにしたんだ
そしたら渡してくれるって!!
当分音は聞けない~。何聞いてもやっぱり思い出すんだよね。。
ばやしくん覚えてくれるといいな~一回名前覚えてくれてたが・・。
もう忘れてそうだよん(涙)きっと誰?とおもうな~。

>やっこたん
手紙とどくかな?読んでくれるかな?ばやし様。
またどこかで会えるといいな~。先に知らせちゃった。ごめんね。
やっこたんに会ったらないちゃうかも・・・。
ばやし君の思いでいっぱいあるんだけど・・・。え~ん。
 

寒すぎなんですけどぉ。。。

 投稿者:♪やっこ♪@♪追いかけて♪(ジェ  投稿日:2004年 1月 9日(金)23時21分3秒
  昨日は、あんなに仙台は吹雪いてたり、松島なんて5cmは積もってたのに、うちの地元は雪はないの。。。
なんか不思議です。。。
今日はスリーピースsanの突然の路上!!まさかと思ったけど、突然アップするのはやめてほしいなぁ~。
早くアップしてほしいなぁ~って、いつぞやも誰かに言ったような。。。
昨日は危なく『☆もの』を見るのを忘れる所でした!ついにミルクの健ちゃんもプチアフロでご登場だし(><)。。。
帽子で隠してはいるけど、やっぱりいやだぁぁぁ!!
てか、TAKUってまだメジャーじゃなかったのね。。。
そんな訳で!?昨日は2004年の目標を語っていたけど、みんなデカイ目標で。。。
ブレスなんて武道館3Days公演とか言ってたし、ベビスタはミリオン達成って。
そしたら。。。今年中に目標達成できなかったら番組降板なんて言われてたよ。。。
そうそう、パチパチを立ち読みしていたら、ランクヘッド&スクイーズ!!が同じページで、
隣のページにはジァイステタロウくんの記事があって、買いそうになりました!!
スクイーズ!!ってメンバー多いのねぇ。。。
紫苑がカラー4ページなんてなんでだろう!??

wazukaちゃ~ん♪。。。
いいなぁ~ランクヘッドのイベント羨ましいです。なかなか行けないよぉ。
でも春のライブで私にとっては嬉しい対バンなのでよかった♪
きっと仙台でもつばきを知ってくれる人が多くなりそうです。。。

★ゆう★。。。
いろいろとチケット予約がいっぱいで。。。風邪も来週までには治してね!!といいつつ、今度は私が危ないみたい。
喉がねぇ(><)。。。11月のあの連休の時と似たような風邪の症状が!!ちゅんと睡眠とんなきゃぁ。
てか、なんかあたいパタパタしてます(笑)春に向けていろんなライブが決まりつつあるよぉ。
そして。。。ジェッターのNEWラジオ!!アップルFM聴きたぁ~い♪あっちゃんトークで笑いたい(バク)
やっぱりあっちゃん大好き☆

きみちゃ~ん♪。。。
スクープのMD待ってます!!そんな私からはレミのMDをお渡ししましょう(^^)
Gねぇ。。。ひっさしぶりだねぇ。CDねぇ買うの多すぎて両手じゃ足りないくらいの枚数かも!汗。

ひぃ~ちゃん&Yスケっち&メンバーsan。。。
もう大阪だよねぇ~♪初・関西ライブの感想待ってます★ロマンティック一色にしてきてねぇ~♪
そ・し・て、ワンマンライブおめでとぉぉぉ!!チョコもすごいだろうなぁ(笑)

それでは、あたいも流星のような休日を過ごしたいと思います☆寒くないといいなぁ☆
 

パソコンが・・・(ToT)/~~~

 投稿者:きみちゃん@AKA*奥井亜紀  投稿日:2004年 1月 9日(金)19時07分15秒
  最近ずっと電源押しの強制終了ばっかなの。
そいで、チェックディスクってのやってみたら・・・久々にちゃんと終了できたぁ~。
と喜んでいるのもつかの間で、、、だったらイヤだな。
明日から実家に帰るからパソコンも一緒に帰省かな。。。ちゃんと一式持って帰らんとね。弟に見てもらわねば(^^ゞ

ひぃちゃん。
関西ツアーに行ってらっしゃいだったんだね。
きっとすごうステキなライブをやっちゃって・・・仙台で一回り以上大きくなったライブをやってくれることでしょう。。。楽しみだね!!

★ゆう★。
風邪大丈夫?いまんとこ私は大丈夫です。
早く治してくださいませ。来週はハードでっせ。笑。

♪やっこ♪。
久々に実家のほうで飲んじゃいますかね。よろぴこ☆
さっきGとこものぞいてきたよ。教えてくれてありがとう。
1月はCDいっぱい買わないと・・・。
 

ひぃちゃーん

 投稿者:カオリ  投稿日:2004年 1月 9日(金)00時54分54秒
  今飲んでカラオケ中。アニメと昔のメドレーでめちゃノリノリです。喉が痛いっす。笑いすぎです。昨日からパソコンがなぜかつながらないのよ。           <ひぃちゃん    明日から行くのね。勇姿を関西人たちにみせつけてきてね。今のキャプなら大丈夫な気がします。あたしの嫁ならやってみせてね。気がむいたら気がついたら関西にあたしもいるかもよ(笑)
うそです。いません。とにかく体には気を付けてね。男として成長したひいちゃんを楽しみにしてます。
見てないだろうけどガンバよ

今カラオケは光ゲンジと中森明菜です。またね
 

((p(>_<)q))さっみぃーーー。。

 投稿者:あけにゃ~ん♪  投稿日:2004年 1月 9日(金)01時38分22秒
  :*:・雪だよ:*:・朝からビックリだぁーー!!!
寒いししぃぃぃぃぃ。。。(><)。。明日もかなぁ…はぁ。。。
帰りは。。微妙に道路凍ってるしぃ~。。ってわが社のまわりだけじゃないよねぇ?!

でもぉ~~きぉうは。。お月さまがとーーってもキレイ.。.:*・に輝いてたぁ~(*^^*)うはぁ~
まんまる月~って感じの気分だった!!初めて聴いた時もちょー寒い日だったようなぁ…

★ゆう★だぁーー!!
    いやぁ~~ん。。みか~~~~~んんん(><。。いいなぁ~いいなぁ~!!
    もぉーリンゴは疲れたよぉーー( -。-) =3血が出ませんかって感じだよぉ。。
    はい!風邪は。。ちょっと悪化中です(^^ゞでもぉーあと、2日でまた連休ガンバるっちゃ。
    ちゆか~ひぃーちゃんφ(..)だよ!!すげぇーーぞぉ!めっちゃ喜んでることでしょー★

ひぃーちゃんだぁーー。。(遅いけど。。今年もヨロピクです。。)
    わーーぉぉぉ!!明日から遠征なのにぃーー!(^^)!すごぉぉーいぃ★
    気をつけて行ってらしゃぁーーーぃぃぃぃ(^^)/~~~
    関西。。流星☆彡のように…駆け抜けてきてねぇーー☆ミ
    仙台から応援してるよぉぉぉぉ!!

Yスケっちぃーー。。(今年は。。(・・ )φしてくだちゃぃ。。)
    いよいよ!!2004年の初ライブだよぉぉーー!!!
    初関西遠征===3あつぅーーぃライブで楽しんできてくださ~~ぃ♪
    関西人も、きゃぷぷライブで幸せにしてきてねぇ☆彡
    でゎ。。気をつけて行ってらちゃぁーーーぃぃぃ(^^)/~~~

( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル。。風邪には注意です。。    ~おちまいちゃん~
 

〓★ザ・キャプテンズ*(おぼっちゃまくん風味の)ひぃちゃんへ(笑)★〓

 投稿者:★ゆう★メール  投稿日:2004年 1月 8日(木)23時58分2秒
  ビックリしました。投稿しようかと思ったらひぃちゃんのカキコがあって、ドキドキ度↑up。
心拍数が(笑) ↓にメッセージ書いたけど、きっと読んでもらえないだろうな・・・なんて実は思ってたので(^^ゞ
読んでもらえた事、そしてカキコしてもらえた事がとても嬉しいです☆アリガトウ・・・☆
そしていよいよ関西上陸ですね♪ 気を付けて行ってらっしゃいです(^^)/
大阪は③回行った事があるけど、とてもあったかくて熱い街でした。
だからきっと、初関西ツアーも熱く盛り上がって大成功♪な予感が勝手にしてます(笑)
ライブ楽しんで来て下さい☆仙台の空の下より応援しています*^-^*
そして、絶対風邪なんかひかないよーに注意です!!
それでゎ、ひぃちゃんカキコで風邪がちょっと治ったカモ?!な感じの☆ゅぅ☆でした(笑)

今度こそ本当にオヤスミナサイv(。・ω・。)v

 

サクッ☆

 投稿者:★ゆう★@blind*Blossomメール  投稿日:2004年 1月 8日(木)23時54分54秒
  っとレスして、早寝します。 ちなみに今日はみんなに「声が違ーう!!」って言われました(泣)
鼻かみすぎて鼻の下痛いし(><。 風邪流行りすぎだよね。ホント皆さん気をつけて☆

>あけにゃん
リンゴな毎日なんだね。あたしは今年みかんもらう事が多いよ。あたしと逆だね(笑)
それにしても、今日は久々に仙台に雪が!!!!!寒いったらないよね(><。
あけにゃんは咳だけって言ってるけど、油断禁物だよ!!あたしも咳がコホコホの翌日から更に悪化したからね。
ライブストックのマスクの人って、アレ・・・さんですか?実はあたし、名前間違って覚えてた!!恥

>のりこちゃん
うふふふふ。(怪)笑。 ご連絡ありがとう☆ が・しかぁ~し!! 仙台組はすでにチェック済みなのです♪
ご心配なく☆ 元々Blossomが出ると知った時から参加予定だったの。そしたら最近になって
スリピさんが対バンで追加されてたの!!ビックリしたよ。ラッキーだね~って丁度話してたとこだったんだよ!
あたしはちゃんとスリピのライブ見た事がないので、今回はしっかり堪能してくるね(^^)v

>wazukaちゃん
渋谷のタワレコのイベントするとこに行った事ないんだぁ~。300人くらい入るくらいのスペースなの?!
260番!!無事に(σ・∀・)σできてよかったねぇ(><;
ランクヘッドはダビしてもらった音しか聴いた事ないから、生(LIVE)で見てみたい!!
音だけじゃ・・・なんともまだコメントできそうにないので(^^;;;

>いずみちゃん
わぁーお☆ お帰りなさい♪ なんかとても名古屋を満喫できたみたいで良かったね~。
ライブも一番前で見れて、いずみちゃんの涙は感動の涙だったのかな??
カキコ読んでると、何があったんだろう?!って謎な部分が多いから、レポレポ楽しみにしています!
そして、写真も撮ったの?!じゃあこれを機に!?画像投稿BBへ!!!!!(ナナちゃん気になるんだもーん・笑)

それじゃあ、オヤスミナサイ☆
 

明日から

 投稿者:ひざし @ザ・キャプテンズ  投稿日:2004年 1月 8日(木)23時30分7秒
  ぽっくんたちキャプテンズは明日から関西へとツアーへ行きましゅ!へけけ。
もしも関西方面で見かけたら、そっくりさんではないので気軽に声かけてくりくり。
まだ明日の準備すらしてないけど、とにかく行って来るぶぁい!
遅ればせながら今年もよろしくねー!

★ゆうちゃんへ
  いえいえこちらこそ!今年も火に油を注ぐような応援を頼みます!
 

ただいま~。

 投稿者:いずみ  投稿日:2004年 1月 8日(木)21時57分31秒
  名古屋からかえってきました。内容は、東京ワンマンごね~。
ちょい秘密です。
あたしは、まさこちゃんとさくらっこのこ後3人で一番前にいたよ~
木谷君より??で、あたしは、何故、涙とまりませんでした。
号泣(;;)。
そのわけも明後日ね!今はいえません。あしからず・・・。
ライブ後、木谷君とこいったらね「いずみちゃん、泣きすぎだから・・・」いわれて
しまいました。照。
ライブ中いつもみられてるのよね。木谷君。
あたしも見つめてるけどさ!!☆まさか涙までみられてるとは・・・。
恥ずかしかったです。
明日もきっと何かを思い出しながら涙がとまらないかも・・。
ってかしばらくはね。
まー色々書きたいけど~まだ、明日いく人がいるからね。内密ですわ~
あっ!味噌みこみうどん、手場先、味噌カツ(ロース)食べてきたよ!
写真とった~今度載せます。
名古屋城もみてきたりしてきました。
なんだか、あたしは複雑なライブでした。
けど、一番まえで幸せでした。明日終ったら内容はレポします。
仙台ももうすぐだね~よろしくね!!みなさま~。。
ななちゃん人形もとったよ。。
 

レンタル掲示板
/10