teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たまには僕がやりましょう。

 投稿者:T.T  投稿日:2010年 8月27日(金)23時06分21秒
返信・引用
  最近、コウさんとご近所になりました。
今後はお会いする機会も増えそうです!
 
 

うわぁ☆

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2010年 2月28日(日)04時24分9秒
返信・引用
  広告がまたいっぱい~(>_<)

書きこみで削除!!(p^-^)p
 

いえいえ、とんでもない

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2009年 8月20日(木)03時25分56秒
返信・引用
  こうやって会話していれば、
流れていってしまいますから~(笑)

自分で編集、できないんだけれど…
(>_<)

パスワードとか、入力する欄がないし???
 

もうしわけない

 投稿者:腐苦血唖ん  投稿日:2009年 7月29日(水)00時05分7秒
返信・引用
  わたくしもしばらく2nd掲示板使ってないせいでどのアドレスでどのパス使ってたのか
があいまいで、うまく管理者メニューはいれません。問い合わせでパス、メールで教えてもらったけどそれでもログイン反応しなかったし…しばし、お待ちくださいまし。
 

いっちゃんへ

 投稿者:T.T  投稿日:2009年 7月26日(日)22時39分28秒
返信・引用 編集済
  メンテナンス管理、どうもありがとうございます。
(管理人になったつもりでお礼を言ってみる 笑)

ところで、自身の書き込みだけなら、編集できる仕組みになっているはずなので、
確認してみて下さい。
もしうまくいかなければ、そのうち見てくれるはずの福ちゃんに
お任せすることとしましょう。
では。
 

広告対策☆

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2009年 7月23日(木)10時57分48秒
返信・引用
  前の書き込みから6ヶ月、
広告がぞろぞろ出てきたので、書き込みます(^-^)v

虹の翔け橋HP、異常無しで~す(*^o^*)
 

広告対策☆

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2009年 7月23日(木)10時57分23秒
返信・引用
  前の書き込みから6ヶ月、
広告がぞろぞろ出てきたので、書き込みます(^-^)v

虹の翔け橋HP、異常無しで~す(*^o^*)
 

広告対策☆

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2009年 7月23日(木)10時56分43秒
返信・引用
  前の書き込みから6ヶ月、
広告がぞろぞろ出てきたので、書き込みます(^-^)v

虹の翔け橋HP、異常無しで~す(*^o^*)
 

広告って

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2009年 1月19日(月)10時07分12秒
返信・引用
  一定期間書き込みがないと、全部の書き込みのところに
広告がついてしまうって…
サーバー?広告側も必死なんだねぇ↓↓
 

僕も書き込んでみます。

 投稿者:T.T  投稿日:2008年 3月30日(日)01時35分4秒
返信・引用 編集済
  いっちゃんさん、本当に書いて下さってありがとうございます。

どうやらSNSの台頭で儲からなくなったレンタル掲示板業者が苦肉の策で行なったシステム変更のようですね。

ところで、上の広告ってアクセスの度に入れ替わって結構面白いんですよ。
証拠は下のURLをちょっと見てみて下さい。
何を語る掲示板なんだろうと笑える内容に見えます。
(注:現在は閲覧できません。)

ttp://www.geocities.jp/tt_randnet/trick.jpg
 
    (管理人) ほんとだ~いろいろ変わるね。さすがT.T君  

レンタル掲示板
/12