teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まりん  投稿日:2009年10月 8日(木)00時34分6秒
返信・引用
  |д・) ソォーッ…  
 

とにかくだな

 投稿者:ばかじぃ  投稿日:2007年 6月 2日(土)00時26分7秒
返信・引用
  蠢いてる、周りがさぁ・・・
こういうときは、しっかりしないと、足元もってかれる
すげー正直怖い

まず、でも、「無駄に動かない」これ大切

                   そうするこしないときもある ばかじぃ
 

私にできること・できないこと

 投稿者:ばかじぃ  投稿日:2007年 6月 2日(土)00時15分16秒
返信・引用
  ・・・ただ、対岸で、待つ、のみ
・・・無理やりひっぱりあげることは、できない。
・・・本人が、その気になるかならないか・・うん。

引きずり込まれることだけは、もう避けなきゃならん。
それはだめだ・・・うん。

                   まず、自分の身の処し方を考えないと ばかじぃ
 

蠢く

 投稿者:ばかじぃ  投稿日:2007年 6月 2日(土)00時09分14秒
返信・引用
  理屈じゃないものって世の中にはあって、私はそういうのを非常に恐れます。
うーん・・・またそういうものが蠢いてる・・・ような。
神経質すぎるのかもしれないけども・・・・うーん・・・

過去が、蠢いてる、なぁ・・・・
どう、乗り切る、か・・・
できるだけ、手を出さずに

                ・・・どうせ逃げられやしないんだ ばかじぃ
 

無言

 投稿者:ばかじぃ  投稿日:2007年 5月14日(月)19時08分28秒
返信・引用
  言葉すら失うほどの堕落っぷり・・・

                   たいしたもんだ ばかじぃ
 

(無題)

 投稿者:ぐちん・。・  投稿日:2007年 4月17日(火)21時25分20秒
返信・引用
  がなお奇遇だなぁ・。・

オラもSEみたいなプログラマ~みたいな・・・ そんなかんじw
 

4/1

 投稿者:がなを  投稿日:2007年 4月 1日(日)15時36分25秒
返信・引用
  エロゲ会社事務員を辞めてプログラマ見習いみたいのになりました。
好きになりかけたことに気付くとやさしくできなくなる悩ましさ。
 

結局

 投稿者:ばかじぃ  投稿日:2007年 1月13日(土)16時18分59秒
返信・引用
  自分が自分でなくなることは、できなくて
そればっかりはどーしようもない。

わかってる。けど、ひっぱりこまれるわけには、いかんのだよ・・・

                  平安を・・  ばかじぃ
 

いきつくところ

 投稿者:ばかじぃ  投稿日:2006年12月21日(木)02時00分33秒
返信・引用
  果てしなく深い同情と自己投影でしか、ない

                 これは、恋では、増して愛でも、ない ばかじぃ
 

悲嘆にくれる

 投稿者:ばかじぃ  投稿日:2006年12月21日(木)01時52分10秒
返信・引用
  あぁ・・「無邪気」とは罪なりや・・・・。


       私は無力で何もできない。そもそもクビを突っ込む権利すらないのだ ばかじぃ
 

レンタル掲示板
/25