teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


12/16しかけ絵本イベント

 投稿者:sab  投稿日:2007年11月13日(火)11時10分7秒
  ~サブリエルカフェ~しかけ絵本のカフェをプロデュースした桐谷果甫が横浜で開催されるしかけ絵本のイベントに講師として登場します。
http://kanack-hall.jp/info/vol34.html

http://www.sabriel-cafe.jp

 
 

はじめまして

 投稿者:さとみメール  投稿日:2007年10月22日(月)15時36分42秒
  初めて書き込みさせていただきます。

昔、桐谷果甫さんの舞台をよく見にいってました。
今日、偶然こちらのHPを見つけて、うれしくなって書き込みしています。

最近は、桐谷さんはどちらかで舞台などに出演されているのでしょうか??
もし、そのような情報がありましたら ぜひ教えてください!
 

11月のライヴ/サブリエルカフェ

 投稿者:sab  投稿日:2007年10月19日(金)13時57分54秒
  http://www.sabriel-cafe.jp

高円寺のカフェ「サブリエルカフェ」11月のライヴ情報です
 

満員御礼!

 投稿者:かえる  投稿日:2006年 6月 7日(水)22時30分58秒
  府中ミュージックフェスティバルお手伝いにいきました。マスターからは「見てるだけでいいよ~」なんて言われていたのでの~んびりしてたら、・・・えっ受付、私がやるの?そのあとは怒濤のごとくいらっしゃるお客様の応対に追われ、、お店の外にお客さんの列、プログラムの時間がずれてお目当ての出演者がまだだったり、満員で立ち見だったりとお客さんにはご迷惑をおかけしました。(ごめんなさい)でも運良くずーっと続いていた雨が上がってその日は快晴!外で待ってるお客さんも気持ちいい5月の風のせいかニコニコ。マスター!運だけはいいんだから、ほんと大盛況でしたね。  

府中ミュージックフェスティバル

 投稿者:s-yurie  投稿日:2006年 5月24日(水)09時34分46秒
  先日は楽しませていただきました。8組の様々な音楽を聴きまして、あらためて音楽は素晴らしいなと感じた次第です。喫茶店でこのような音楽フェスティバルを続けていただければと思います。
11月末に第2回目府中ミュージックフェスティバル開催と記入されていましたが、ジャンルはどのようなものでも
いいのでしょうか?。私は長唄をやってはいるのですが.
 

パパヤガのライブ

 投稿者:KAFZ  投稿日:2006年 4月20日(木)17時03分34秒
  昨日のパパヤガライブよかった!
また見に行きたいと思います。
今度は5/11(木曜)でいいんですかね?
 

おいしいコーヒー

 投稿者:カフェマスター  投稿日:2006年 4月12日(水)12時12分27秒
  毎日朝起きて。コーヒー(ネルドリップ)を飲みます。
音楽は日曜の朝ならザ・バンドのビッグピンク、平日は「燃えよドラゴン!」(冗談)、「マリアマルダー」かな。
眠い目をこすりながら、朝一番のお客を待つ。
 

バンド出演の件

 投稿者:じょい  投稿日:2006年 3月23日(木)11時44分10秒
  5/21の出演ですが、ジャンルはどんなものでも大丈夫?
ブルースでシャウト系ですが・・・・。
けっこう音量でかい。
 

次のコパデカフェでのライブはいつですか?

 投稿者:sole  投稿日:2005年11月24日(木)14時16分1秒
  12月にコパデカフェでのライブはあるんでしょうか? 行きたいと思いつつなかなかスケジュールが合わず未だ行けてないので、今度こそ!と思っています。
ライブ情報教えてください(^^)
 

待ち遠しいです

 投稿者:かえる  投稿日:2005年11月23日(水)22時36分11秒
  天野昇子さんのライブまた行きたいです。ほんとに素敵な声で大好きです!
大人の女性のかわいらしさや、強さ、いろいろな魅力がいっぱいの表現にひきつけられて
元気をもらえます。是非、ライブ情報教えて下さい。
 

京都のデッサンアトリエのことですが、ちょっとお知らせしたいです!

 投稿者:アトリエ広報室!  投稿日:2005年 9月15日(木)17時19分33秒
  京都のデッサン専門アトリエなんですが、人体デッサン主体に、デッサンの基礎を総合的に指導してるアトリエです。ちょっと観てみて下さいハンパじゃないですよ!外国の芸術系関係者からも注目され始めてるようです⇒http://rojue.cool.ne.jp/english/top.htm

  URL⇒http://rojue.cool.ne.jp/
 

8/27 土 19h神南TVおしらせ

 投稿者:ヴァニラカフェ  投稿日:2005年 8月26日(金)06時45分25秒
  台風が去り おだやかな朝ですね~☆☆先日はありがとうございました

●8月27日(土) インターネットTV番組の ご案内デス
タイトル 『仮面タロットParty』オンエア 19時~20時
神南TVサイト http://jinnan.tv/

今回、「仮面」をテーマにした60分で朗読あり、中瀬さんのフルート演奏占いタイム そして『ヴァニラとの静かな一週間』映像 撮影仮面話など? ご紹介する予定です!!
どうぞ 皆様よろしくお願いします◇ くわしくは。。衣装図鑑 ↓

http://homepage.mac.com/keikoshiba8/Personal26.html

 

先日のタカハシライヴ

 投稿者:平野  投稿日:2005年 8月13日(土)12時34分35秒
  は格好良かった。メロディーや音色を大切にしている感じがとても素敵だった。
また企画お願いいたします。
 

7/7 高木潤一+天野昇子のライヴ

 投稿者:ザム男  投稿日:2005年 7月 7日(木)10時26分10秒
  コパデカフェで行います。天野さんはニューヨーク在住。この時期日本にいるということで出演可能になりました。高木さんはコパは5回目の登場。いままでは大塚さんとのコンビでしたが、今回は天野さんとういうチャーミングなボーカルとのジョイント、僕も楽しみにしています。  

昨日のライブありがとうございうました

 投稿者:ose 020  投稿日:2005年 6月24日(金)19時29分17秒
  近くであんな店があったなんて驚きです!今後もライブ期待しています。  

6/23 木:キヨシkobayashi

 投稿者:cafeマスター  投稿日:2005年 6月21日(火)17時08分22秒
  6/23(木) LIVE コパ・デ・カフェでのライブ.
最新作も好調です。
【キヨシ小林&ジプシースイングギャング】
キヨシ小林(ギター&ウクレレ)、長山ゆうじ(ベース)、小林なお(ギター)

場所:コパ・デ・カフェ?042ー366ー7944
     府中市寿町1ー1ー3
交通手段:京王線府中駅北口下車徒歩2分
19:30 play start
料金:¥2300+Drink代
チケットお求め、予約は:
■コパ・デ・カフェ 042-366-7944
 

今日のライブか!

 投稿者:cafeマスター  投稿日:2005年 6月10日(金)12時00分59秒
  お初ですね、せんべいさん。
藤原清登さんと伊藤しのぶさんですか、見てみたい、だが、今日じゃないですか!
 

kiyotoさんも出るの?楽しそうな演奏会です

 投稿者:横浜たそがれせんべい  投稿日:2005年 6月 9日(木)09時24分31秒
 
6月10日今週金曜日  横浜MOTION BLUE http://www.motionblue.co.jp/index.html 
でのライブのお知らせです。

5PM OPEN 6.30PM&8.30PM。入れ替えなしの2SHOWです。
メンバーは伊東 忍(G)、中村誠一(Ts)、吉岡秀晃(P)、
藤原清登(Bass)、紺野智之(Drums)です。

http://www.motionblue.co.jp/index.html
 横浜市中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館

http://www.motionblue.co.jp/index.html

 

ごぶさた。まこりんへ

 投稿者:cafeマスター  投稿日:2005年 5月26日(木)12時17分1秒
  ありがとうございます。そういえば連絡いただいていましたね、トラパラ現場ヴィデオ確認してみます、
たしかにあるような気がします。
 

お久しぶりです

 投稿者:まこりん  投稿日:2005年 5月26日(木)03時52分28秒
  まこりんです、、来てみちゃった。
21日、福岡で1日だけのDivaがあったんだよ。
トラパラは6/9に、ミニアルバムを出す事になりました。
SIPは、6/7にスイートベイジルです。
何かかんかいって、ザムザほど、私の活動とリンクしてるとこはないのかも、、と思ったりして。
またご一緒したいです。
でわ~

http://www.makoring.com

 

レンタル掲示板
/8