teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:toro_suzu  投稿日:2009年10月26日(月)23時50分14秒
  test  
 

(無題)

 投稿者:toro_suzu  投稿日:2009年 7月17日(金)05時32分36秒
  テスト  

test

 投稿者:toro  投稿日:2009年 4月 8日(水)20時12分43秒
  test  

(無題)

 投稿者:toro_suzu  投稿日:2003年 4月28日(月)08時52分27秒
  皆様ありがとうございました。 ともの父  

悲しいお知らせです。

 投稿者:ともの身内ですメール  投稿日:2002年11月25日(月)07時58分44秒
  珍獣とも 藪田知義は11月22日午前8時22分永眠いたしました。生前のご交友にお礼申し上げます。ありがとうございました。
父 藪田 啓介
 

珍獣ともダウンしてます

 投稿者:ともの身内ですメール  投稿日:2002年11月17日(日)22時14分11秒
  珍獣ともはダウンしてます。ネット上のことで何かご存じの方はメールお願いいたします。
珍獣ともの父
 

いまさらww

 投稿者:絢部  投稿日:2002年 8月29日(木)21時11分3秒
  気付いてしまいました。
私のHPへのリンクww
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ )キャッ(*ノノ)キャッ
マジでお恥かしいデスw
いったいいつから??www
でも私HP閉鎖しちゃうよww
ワケはHPのメインにつらつらと書いてますw

最近忙しくってねぇw
大伯父が死んだと思ったら姉が入院して^^;
なんか誰でもいつか死んでしまうって言う事は知ってるけど
でもいつまででも生きててほしいんよね。

まぁサイト閉鎖したってメッセで会えなくったって
このサイトはずっとPCのオキニに存在し続けるよ♪
ほななぁ・:*:・。・:*:・
 

こんにちは。

 投稿者:絢部  投稿日:2002年 7月 8日(月)01時32分15秒
  なんかもうともりには会えない気がしてきたよ。
こんにちは。覚えてる??絢部だよ。
多分このカキコも見てないんかなぁ?
私のHPにリンクはるぞ!?ww
今日は七夕だねぇ、、ってももぉ『昨日』だけどね。
「ともの部屋」でチャットしてた時が私の人生の絶頂期やったかなぁ?
あの頃はたのしかったぁ☆☆
七夕お願い事した???
「良い事ありますように☆良い事ありますように」
今日は七夕らしくみんなで花火したよ・:*:・゚'★。・:*:・゚'☆
キレイやったぁ☆
 

(o ̄∀ ̄)ノ"

 投稿者:絢部  投稿日:2002年 6月 9日(日)11時36分41秒
  文化祭マジたのしかったにょ。
現実が楽しくなるにつれてネットに飽きはじめる今日この頃…
PCやめちゃおっかな……だってだれもメッセに入ってこないし、
私の愛してやまないサイトの管理人さん隠れちゃってて…まぁよくある事やけど
それでもその時はメールきたりしてたのにメールもなくって
そのサイトのBBSもなんか無法地帯っぽくなってきちゃってるし…大好きやったのにな。
自分のHPの管理は絶対にしなきゃいけないからPC開いてるってかんじ。。。
自分で勝手に開設してそれでも来てくれる人がいるんだから
自分で勝手にHP閉鎖ってのは絶対に嫌なんよね。。。
今度部屋開いてやぁ♪絶対ねd(-∀☆)
グチっちゃってごめんなさいでした。。。。。。
 

イエイ☆

 投稿者:絢部  投稿日:2002年 6月 5日(水)19時45分34秒
  おっひさぁ♪最近会わないねぇ
私毎日メッセはいってるのに。すれ違いかな??

最近ね、文化祭の準備がめっちゃ楽しい♪
今度の土曜、3日後よ♪来てね(ハアト)(* ̄m ̄)ぷぷっ
うちのクラスね、言ったっけ?風船高いから諦めて『エアドーム』つくってるん♪
で、今日初めてふくらんだ!!!!!もぉかなり感動よぉ [壁]ωT)ウルウル
ちゅっとムカツクこともあったりなかったり…(-_-#)だけど、
まぁ私は元気でやってますわp('(ェ)'。)q
ともりは元気かえ??たまにはメッセはいってこいや??
ってか部屋開いてくれww
やないと絢部が『偽珍獣ともの部屋』つくるぞい??( ̄ー ̄)ニヤリw
 

レンタル掲示板
/2