teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


富士スピードウェイロードスターミーティング(仮称)

 投稿者:なおし  投稿日:2010年 4月25日(日)12時55分27秒
  大変長らくご無沙汰しております。
数年前に数回参加させていただいた「なおし」と申します。
軽井沢で盛り上がっているところ失礼します。

実は富士スピードウェイで開催されているロードスターカップ参加者有志の中で、ロードスターカップ開催日に富士スピードウェイでロードスターのミーティングを開催してもらって、交流を図れないものか、という話しが出ております。
次のレース開催日は7月25日になっております。

参考URLで現在議論が進んでおりますが、如何せんレース参加者の目線でしか議論されていないので、クラブのみなさまがどうお考えになるかご意見を伺いたくて書き込みさせていただきました。
まずは、組織としてしっかり運営されている多摩クラさんからと思っております。

お互い楽しいロードスターライフを送るためにもご意見をいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

http://minkara.carview.co.jp/userid/11597/blog/17814418/

 
 

軽井沢宿泊場所確定

 投稿者:Gilles  投稿日:2009年 4月29日(水)16時50分0秒
  こんにちは。
大変勝手ではありますが、とよきちさんと相談の上宿泊場所を決めさせていただきました。
こちらに宿泊希望の方は、「MTG当日のみ参加」の申し込みでお願いします。

まず最初に謝っておきますが、今回の宿泊場所は軽井沢よりかな~~~り離れます!
昨年のセミナーハウスより倍、いや下手すると3倍は遠くなってます。
MTG会場までは35~40分ほどかかる見込みです。
軽井沢近郊で15名近くを一か所に飲み込める、という条件だとかなり場所が少なく、
あっても高かったり、既に予約済みだったりでした。
昨年は相当奇跡だったと思って下さい(^^;


宿泊場所は、「ルネス軽井沢」です。
以下情報。

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村大字鎌原鬼の泉水1902-10
電話:0279-86-4500
URL:http://www.runesu.com/index.html

PCでアクセスし、「お勧めの別荘」のページを下へ進み、左側の
「しおん地区ロイヤルタイプ」という建物が今回の宿泊場所です。
建物の内容については、「別荘の使い方」のページで確認して下さい。
一応要約しますと、

・部屋は大2、小2とリビングダイニング。
・自炊のための設備は一通りあるので、食材を買い込むだけでよい。
・風呂は普通の家庭風呂が1基。
・近くに有料の温泉(歩いて5分)やクアハウス(車で10分)もある。ただしどちらも20時で閉まる。
・タオル類や浴衣は有料レンタル制。

という感じです。
細かいことはGillesに聞いて下さい。


料金ですが、15人フルに泊まったとしてひとり\6,900です。
昨年のメンツがそっくりそのまま泊まったとすると…12~14人ほど?

では皆さん、今夜の申し込みと明日の振り込みをお忘れなく!
 

タマクラGP&座間記念庫

 投稿者:  投稿日:2009年 1月30日(金)15時19分36秒
  >タマクラGP えぼし付き?
・開催日 2月7日 辻堂のてんガレージにて行います。
・時間  10時頃を目安にお集まりください。
     18時頃から茅ヶ崎の海鮮居酒屋「えぼし」にて食事というのも…。
     駐車スペースが少ないのもあり、飲まれる方は公共機関でお越し下さい。

>座間記念庫
・開催日 3月7日
・時間  11時にカレスト座間集合し、早めの昼食の後に記念庫へ。
     駐車スペースはたくさんあります(笑)

いずれも予約の都合がありますので事前に参加表明をお願い致します。
よろしくお願いいたします。
 

とよきちさんから秋のツーリングのお知らせです

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月18日(土)01時51分22秒
  少しずつ気温も下がって秋らしくなってきましたね。
今回は「日本の秋」を満喫できるようなツーリングを企画してみました。

 日程:10/25(土)~26(日)
 行程:10/25(土)
     東北道にて仙台-石巻の海鮮料理で昼食-(コバルトライン)
     -日本三景 松島の夕日-仙台市街散策にて牛タン料理-(仙台泊)
    10/26(日)
     定義如来を散策-定義油揚げを堪能-山寺立石寺にてハイキング
     -寒河江の肉そばで昼食-(解散14:00予定)

三連休を避け、紅葉が見られて寒くない時期にて検討したため
日程がフリマと重なってしまったこと、ご了承ください(謝)

今回も走り応えのある道・景色・郷土料理など盛り沢山です。
楽しく走れると思いますよ!

宿泊は仙台市内のシティホテルを予定しています。
予約の手配が必要ですので、お手数ですが参加の方はお知らせ下さい。
 

合同ツーリング詳細

 投稿者:Yohey!メール  投稿日:2008年 7月 1日(火)00時38分9秒
  ++ 日程:7/19(土)~7/20(日)
++ 予算:コテージ+BBQ+温泉+酒代等で1万円くらい?
桃狩りは、大人(中学生以上)1200円 小人(4歳~小学生)1000円

食材・差し入れ大歓迎!

++ 内容:詳細は検討中ですが、以下の行程を予定。

【1日目(7/19)】
15:00頃 キャンプ場に現地集合
15:00頃 希望者は近くの「御殿場市温泉会館」で温泉へ ←クリックでリンクします。
16:30頃 BBQ買出しと準備 近くのキミサワか肉屋で食材調達。
17:30頃 BBQ開始?

宿泊・集合場所:乙女森林公園 第2キャンプ場 ←クリックでリンクします。
5名用コテージ×2 4名用コテージ×2を確保済み

静岡県御殿場市深沢2696-2
TEL・FAX 0550-82-7870


【2日目(7/20)】
9:00 キャンプ場から移動開始
11:00 一宮の浅間園で桃狩り ←クリックでリンクします。
2日目から参加の人は、ここへ集合してください。
桃狩りは40分間ですが、お腹イッパイになりますよ~
13:00 昼飯は原茂ワインの予定 ←クリックでリンクします。
15:00 ビンゴ大会&解散

他に案があれば書き込みPlz
では、登録よろしくね~♪(^-^)/

多摩クラ、ラ船協に関わらず、誰でも参加OKですよ。
まだまだ参加表明を受付けていますのでご連絡ください!

連絡先:momogari2008@yahoo.co.jp

http://www35.tok2.com/home/yohey00/annevote.cgi?

 

合同ツーリング続報

 投稿者:Yohey!  投稿日:2008年 4月14日(月)12時41分1秒
  こんにちは。Yohey!です。

ラ船協との合同ツーリングですが、
コテージ予約の関係上、4/19までに参加表明をしていただけると助かります。
現在のところ、私を入れて5名の方から参加表明を頂いております。
まだ未定の場合は、「まだわからない」で登録してもOKですよ。

プランは少し練り直して、以下のプランを考えています。
1日目…BBQ&宴会
2日目…一宮付近で桃狩り

2日目のみ、BBQのみでも構いませんので、参加お願いいたします。

http://www35.tok2.com/home/yohey00/annevote.cgi

 

ツーリングのお知らせ

 投稿者:Yohey!  投稿日:2008年 4月 8日(火)02時31分10秒
  とりあえず、参加者の事前調査中です。

http://www35.tok2.com/home/yohey00/annevote.cgi?

 

講演会のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月 7日(月)20時08分45秒
編集済
  1)平井さんの九州講演会 6月1日(日)
ちょっと遠いのですが、阿蘇でのロードスターの集り「Big
Meeting」との同時開催になります。
平井さんは最後の講演会にしたいと言ってますので、本当に最後になるかもしれません。
そうはさせないと周りは考えてますが。

http://www1.bbiq.jp/j58g/event.html

2)多摩テック ホンダSミーティング 4月20日(日)
エスハチのトークショーに小林彰太郎さんが出演します。
健康上の理由からこのようなイベントに出るのは、少ないと思います。横浜で司会をお願いした三樹書房の小林謙一
さんも出演します。

入園料と駐車料が必要になります。
http://www.mobilityland.co.jp/classic-meeting_t/meeting/
 

タマクラGP

 投稿者:てんちゃん  投稿日:2008年 2月28日(木)12時43分25秒
  いよいよ明後日となりましたタマクラGPですが、皆様準備はいかがでしょうか?
当日の電車組は10時にJR戸塚駅改札口に集合お願いします。
閉店前で混雑が予想されますので早めに切り上げる場合もあります。
よろしくお願いします。
 

タマクラGP開幕戦

 投稿者:てんちゃん  投稿日:2008年 2月19日(火)18時37分26秒
  3月1日の土曜にタマクラGP開幕戦を開催します。
開催場所や時間などは決まり次第書き込みいたします。
皆様のご参加をお待ちしています。

エントリーリスト
センイチさん
Gillesさん
とよきちさん
キハムさん
会長
村長
わたし

となっております。

が、

夕食などいろいろ絡めてみるのも面白いかと思いますので、
現在検討中ですので、正式発表をお待ち下さい。
 

レンタル掲示板
/17