teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しかった

 投稿者:rie Bigsuslove  投稿日:2012年 3月20日(火)21時05分25秒
  18日のライブ拝見しました。初めてですごくドキドキだったけどぶち(とっても)楽しかったです。しかも最前列センターでみれるなんて。本当にありがとうございました(≧▽≦)  
 

告知させてください

 投稿者:導火線と意見  投稿日:2011年 7月28日(木)00時16分53秒
  広島を拠点に活動しているジャンル問わず総勢18組とライヴハウス3会場によるライヴハウスサーキットフェス!

-導火線と意見2011-
2011.9.17
ADV2000円DAY2200円(ドリンクオーダー無し、缶バッチ付き)
START15:30
※被災地の方は身分証明書提示にて無料
※高校生以下1000円
※缶バッチ提示にて全ての会場出入り可能
※会場にてドリンク販売有り

公式ホームページ(チケット取り置きと出演バンドのプロフィールはこちらから)
http://hakkan-label.com/doukasentoiken/

御来場お待ちしております!

http://hakkan-label.com/doukasentoiken/

 

(無題)

 投稿者:kokuti.jp  投稿日:2010年 6月15日(火)16時24分46秒
  告知サイトです。リンクを張らせていただきました。
もし問題がございましたら、ご連絡ください。

http://kokuti.jp/

http://kokuti.jp/

 

5.9ボーダーにて

 投稿者:overhead  投稿日:2010年 4月 6日(火)19時35分16秒
  OVERHEAD Presents
TAKE BACK THE BEERS 1st Album "INVISIBLE HANDS" Release Tour

[INVISIBLE HANDS TOUR 2010]

2010/5/9(SUN)
@CLUB BORDER(広島県広島市中区流川町5-2)
open/start 17:00/17:30
ticket:adv/door \1,000/\1,500(+1drink\500)


BANDS

TAKE BACK THE BEERS (TOKYO)
西海岸メロディックハードコアのカラッとした突き抜けるような疾走感を感じます。oldschool ハードコアの要素もあり、ライブはシンガロング必須でしょう!
http://www.myspace.com/takebackthebeers

RAT CHILD (TOKYO)
エモーショナルなメロディックサウンドにほんのり漂うoldschool っぽさがかっこいいです。個人的にはD.C ハードコアの香りも感じます。シンガロング!!!
http://www.myspace.com/ratchild

OVERHEAD
広島メロコア重戦車といえばこいつらのことだ!速い!重い!メロディアス!青春!そして恋愛禁止!!!(笑)
http://www.myspace.com/overhead1999

FEEDBACK MY SON
oldschool ハードコアの匂いを漂わせる楽曲に対してライブでは、いい意味で様々なハードコアの要素が入り交じる。サークルピットで会いましょう。
http://www.myspace.com/feedbackmyson

CHATTY★WITH
当イベントでは唯一のガールズバンド。ハイスタmeets大塚愛なキャピキャピサウンドは観ていて思わず顔が綻んでしまいます!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=chatty4with

THREE THREAT
正統派メロディックサウンドがとても気持ちいい。ハイスタの影響も感じられ我々としてはとても頼もしい存在です。
http://www.myspace.com/threethreatbnk



INFO:(SUPER USHIZAKA TV)
    http://ushizakatv.blog47.fc2.com/
      e-mail:overheadsince1999@gmail.com
      TEL:080-4268-1999

貴重なスペースありがとうございました
 

(無題)

 投稿者:告知させて下さい  投稿日:2010年 3月28日(日)02時03分51秒
  THE FRONT OF LIBERATION vol.8
4.10(STA)@BADLANDS
OPEN17:30START18:00
adv1200day1500(1D order)
○高校生以下身分証提示で当日券500円
○先着100名様にノベルティグッズプレゼント有り
○フライヤー持参で前売り料金で入場できます
出演
shuly to 104kz(ex ゆーこときカズ from福山)
tenho(from北九州、lastfortrecords)
DUOHOOP
POWERLINE
k themusic girl
adnak-piano
VOLKIN

Vj:moto
shop:oRgSys records
>shuly to 104kzとtenho強力なゲストを迎え地元も初の組み合わせ!是非本物を聴きに来て下さい!!
お問い合わせはhttp://www.orgsys-records.com/までお願いします
>管理人様貴重なスペース有り難う御座いました
 

へいへいへ~い

 投稿者:カズキ  投稿日:2010年 1月 6日(水)01時13分47秒
  岡山が生んだ20世紀の悲劇ことカズキです!
いや~久しぶりじゃないっすか!
おいどん今は東京で1から頑張ってるんで是非とも近々一緒にライブやれたらなと!
ゆうちゃん、こ~へいくん、まちゃくん、桂の兄貴…広島行ったら遊んでください♪
じゃあまた来ます!!
 

告知させてください

 投稿者:oRgSyS  投稿日:2009年12月 2日(水)00時28分57秒
  ZODIAC X VOLKIN PRESENTS‐地下実験運動隊五日市‐
12月12日@MOTERBREATH
open18:30start19:00
adv1000day1200(1Dorder)(学生証提示で500円)
LIVE
Black Market Babies(from香川)
ZODIAC
VOLKIN
S-(5758)
Release from silence
展示
CB(絵)
撮影
SUPER USHIZAKA TV
出店
oRgSys records(上関原発の反対署名いたします)
チケット取扱い
トーマス(大野町)
MOTERBREATH
ハードコアパンクZODIACと激情ラウドバンドVOLKINの初協同企画!香川から話題のレベルロックバンドBMBを迎え地元は元キャメルクラッチ、元スペシャライズの新バンドS-(5758)とアンダーグラウンドミクスチャーのニューカマーRelease from silenceが迎え撃つ!さらにCB氏による絵の展示や広島のコアなシーンを発信するSUPERUSHIZAKA TVによるライブ撮影、oRgSys recordsの主張販売や上関原発の反対署名等見どころ満載です!今年の締めくくりに是非遊びに来て下さい!チケットのお求めはVOLKIN HPまでお願いします
http://vol-kin.com/

>管理人様、貴重なスペースをありがとうございました 不適切の場合削除お願いします。
 

告知です。

 投稿者:アジールカルナバル  投稿日:2009年 9月17日(木)20時22分58秒
  遂に、アジールカルナバルのCD発売が決定しましたぁー!


待望のプレス盤!


そして、なんと…


今回はアルバムを
2枚同時発売!!!!


一枚目は、
「flowers」

サイケデリックな
ロックアルバム
アジール=避難所
閉ざされた空間で
出口を探し続ける希望

ライブで定番の「flowers」、「優しいライオン」、「君という名前の宇宙」、「夜行性の虫」収録

2008年CDーR盤として発売された「flowers」(2008年12月完売につき廃盤)が遂にCDとして登場

新歌詞
新ボーカルテイク
リューアルされたブックレット
ボーナストラックのカラオケ

を含むスペシャル盤

11曲入1600円



そして2枚目は、
「パラレルパレード」

カラフルが散りばめられた
パレードロックアルバム
カルナバル=お祭り
空想と現実の間にある
パラレルワードでのパレード

全曲2009年書き下ろし
早くもライブで定番化している名曲「ロックンロール」、「バンド・オブ・ザ・ナイト」、「車泥棒」、「ホームシックドリーマー」を収録

こちらもカラオケ収録

9曲入1200円

11月6日全国発売



◆広島限定先行
スペシャルライブ決定!!

10月19日(月)

10ヶ月振りのワンマンライブ!
は、なんと...。



CD付きスペシャルライブ!!

当日ご来場の皆様全員に
もれなく、
ニューアルバム
「パラレルパレード」を
全国発売に先駆けてプレゼント!


その他まだまだスペシャルな企画を用意!!

お誘い合わせの上、是非是非ご来場くださいませ!!


◆「flowers」「パラレルパレード」発売記念ツアー決定!!

11月6日 広島ネオポリスホール
11月9日 池袋ライブインロサ
11月10日 目黒ライブステーション
11月11日 横浜ベイシス
11月12日 下北沢Cave-be
11月15日 熊本DRUM be-9
11月16日 福岡DRUM SON
11月20日 広島ネオポリスホール

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=asylcarnaval
※ブログ毎日更新中


皆さん応援お願いいたします!!

管理人様>貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合お手数ですが削除をお願いします。
 

失礼します!

 投稿者:ワイズマンDr.太郎  投稿日:2009年 9月13日(日)17時16分9秒
  お疲れ様です!
この度ワイズマンVo.キスケとGu.翔ゃんが脱退致しました。
それに伴い、バンド名をスノードロップに改名することになりました。

ワイズマンでの2年間、本当に本当にお世話になりました!

3ピースになりましたが、これから死ぬ気で頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

相互リンクもお願いいたします!!
http://18.xmbs.jp/snowdrop3/
 

すっげぇオリジナル音楽制作サポート

 投稿者:d-Life Soundメール  投稿日:2009年 8月20日(木)18時32分22秒
  こんにちは。
福岡の音楽制作会社、(有)d-Life Sound と申します。

今回、ミュージシャンの方々を応援すべく、
楽曲制作の面で何かお手伝いできないかと
色んなサポートプランを始めることになりました。

パートが足りなくて困っていたり、
アレンジを強化したいと思っていたり、
そもそも楽曲自体を制作したり、
とにかく色々な角度から
バックアップをさせて頂きます。

詳しい内容や価格は、
是非Webでチェックしてみて下さい。
http://motto-ongaku.com/

貴重なスペースありがとうございました。

http://motto-ongaku.com/

 

ドリーマーコンサート

 投稿者:舞台監督の水田です*  投稿日:2009年 7月24日(金)13時31分31秒
  昨日は朝早くから夜遅くまで、本当にお世話になりました!
UNDER TRIPPERさんの力強い演奏と楽しいトークで会場を盛り上げてくださってありがとうございました!^^
また機会がありましたらぜひ出演よろしくお願いします!m(__)m
 

ドリーマーコンサート

 投稿者:ひぃ  投稿日:2009年 7月22日(水)23時58分1秒
  明日のコンサート楽しみにしています(^ω^)  

ドリーマーコンサート

 投稿者:音響チーフ  投稿日:2009年 7月22日(水)23時08分16秒
  初めまして、広島工業大学専門学校の音響学科の音響チーフ、中元です。
ドリーマーコンサートいよいよ明日ですね。とても楽しみにしています。いろいろとご迷惑をおかけしてしまうかも知れませんが、UNDER TRIPPERさんの要望等にもしっかり応えられるよう精一杯頑張ります。
ではでは、明日よろしくお願いします。
いいライブにしましょう!!
 

23日ドリーマーコンサート

 投稿者:音響学科*みずた  投稿日:2009年 7月22日(水)22時43分4秒
  明日はご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、一生懸命がんばりますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m  

ドリーマーコンサート

 投稿者:すみひろ  投稿日:2009年 7月22日(水)22時23分28秒
  明日のアステールプラザでのコンサートよろしくお願いします。
明日の演奏楽しみにしています。
 

ドリーマーコンサート

 投稿者:やすだ@すろうり  投稿日:2009年 7月20日(月)22時59分25秒
  7/23日に学生バンドとして出演しますSLOWLY BUT SURELYです!!
スタッフとしても共演者としても精一杯やらせて頂くので、当日はよろしくお願いします!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=slowly4

 

広島工業大学専門学校

 投稿者:音響科の学生です。  投稿日:2009年 7月20日(月)14時18分11秒
  7/23日のドリーマーコンサートはご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします!  

番組告知

 投稿者:ラジオボタン広報部  投稿日:2009年 6月18日(木)08時44分25秒
  告知失礼します。6月20日(土)のホームテレビで深夜1:00から放送の『STREET FIGTERS』に出演します。
夜遅めの時間ですがライブ映像と軽快なトークの2部構成になっておりますので是非視聴してみてください!!
番組を見て感想などありましたら個人的でもバンドのホームページでも構いませんのでメッセージをお待ちしております(笑)
みなさんの暖かいお便り宜しくお願いします♪

ラジオボタン広報部長:辻啓太
 

(無題)

 投稿者:パーマヘアー  投稿日:2009年 6月13日(土)23時49分58秒
  ライブさっきみました!
アンケート字汚いけど書きました(・∀・)
むねきゅーんです!
また見に行きます(*´д`*)
 

(無題)

 投稿者:しばっち  投稿日:2009年 6月13日(土)23時43分2秒
  今日はお疲れ様でした!!
めっちゃ、キュンキュンしました*^_^*ハート

28日、都合ついたら行きますヒラメイタ!

頑張ってください♪
 

山口県3ピースロックバンドPINCHCOXです。

 投稿者:ゆーご(ピンチコ)  投稿日:2009年 5月20日(水)03時29分56秒
  そして(笑)常に地元シーンで話題を呼んできたPINCH COX主催「おつかれNIGHT」が6回目にして周南初上陸!!
今回は5月13日に2nd album"jacaranda"を発売し、アルバムツアー中のtacica,そしてircle,GIN BACKを迎え最高のメンツでお届けします。

◎PINCH COXからチケットご予約の方、もれなく「PINCH COXステッカー」をプレゼントします!
(ライブ当日のお渡しになります)

詳細はこちらです。

日時■2009年6月14日(日)
場所■周南LIVE rise
時間■開場/開演 18:00/18:30
料金■前売/当日 2500円/3000円(要1ドリンクオーダー500円)
出演■GIN BACK/tacica/ircle/PINCH COX

チケット予約などはホームページにて受付けております。

管理人様、内容が不適切でしたらお手数ですが削除を宜しくおねがいします。

それでは失礼します。ありがとうございました。

ピンチコックスHP
http://pinchcox.sakura.ne.jp/
 

山口県3ピースロックバンドPINCHCOXです。

 投稿者:ゆーご(ピンチコ)  投稿日:2009年 5月20日(水)03時28分0秒
  こんにちわピンチコックスドラムのゆーごです。はじめまして、のようなそうじゃないような(笑)告知させてください。

ピンチコックスのプロモーションビデオが完成しました!みんなはっちゃけてます(笑)
ホームページから試聴可能です。お時間ありましたら覗いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=OjzLB0m0Mjw
 

お疲れ様です!

 投稿者:Plant magic accompany  投稿日:2009年 5月 6日(水)00時14分29秒
  5月4日はお疲れ様でした!
ライブ、うちのメンバー全員で感動してました!!笑
また機会があればぜひ対バンよろしくお願いします☆
リンク貼らせていただきました!良かったら相リンお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=plant1234&guid=on

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=plant1234&guid=on

 

お疲れ様です!!

 投稿者:TBCMメール  投稿日:2009年 5月 5日(火)19時37分29秒
  ケイブでご一緒させてもらったTBCMです★また聞きたいです、機会があれば是非またタイバンおねがいします!!
リンクも張らしてもらいました★

http://tbcm.web.fc2.com/

 

お疲れ様でした。

 投稿者:THEE CHILDISH NIGHT OUT  投稿日:2009年 4月30日(木)23時19分11秒
  4月29日はお疲れ様でした。
オープニングアクトで出演したチャイルディッシュナイトアウトといいます。

素敵なライブで自分達すごいいい刺激を受けました!!!
これからも機会があれば、そのときはよろしくお願いします。
後、もしよければ相リンお願いします。

http://sound.jp/billy-c/

 

はじめまして!

 投稿者:ひろえ@HIROメール  投稿日:2009年 4月24日(金)09時47分28秒
  昨日の代々木laboで初めてUNDER TRIPPERさん聞きました!
すごいかっこよかったです!CD買いました!さっそく聞いてます(^O^)
少しだけでしたがお話もできて良かったです(^w^)写真もとってもらっちゃってありがとうございました!
また東京でライブの時は行きたいと思います~
ティンカーベルさん、コミュ入りました~ティンカーベルの 笑)
UNDER TRIPPERの!

次のライブ楽しみにしてます~!
 

告知させてください

 投稿者:oRgSyS RECORDS  投稿日:2009年 4月13日(月)21時18分2秒
  5.9(sat)
『THE FRONT OF LIBERATIONvol.7』
@広島BADLANDS
open17:00start17:30
adv1200day1500(1drink order)
cast
CONVULSiON(from大阪)
nuill&un cuento de hadas
DrugMisQ
VOLKIN
Feedback my son
stabilo
MASTERGOD
Hideride
VJ Moto
CONVULSiONをゲストに迎えアルバムリリースしたばかりのnuill&un cuento de hadas本格始動したDrugMisQとFeedback my sonのラウド&HC勢に広島のエレクトニカを牽引するstabilo,MASTERGOD活動休止発表したVOLKINと見所満載です!是非お越しください!
お問い合わせは
http://www.orgsys-records.com/
までお願いします
>管理人様 貴重なスペースありがとうございました。不適切な場合削除お願いします
 

遅くなりましたが。

 投稿者:eulope vo キム  投稿日:2009年 4月 1日(水)18時46分19秒
  遅くなってすいません。
先日は僕達エウロペの主催ライブに出ていただきありがとうございます!!
おかげさまでかなり楽しい一日になりました!!
曲もジャンル的にめっちゃ好きです。
かっちょよすぎです。w
また是非対バンしたいです。
今度はゆっくり飲みにいきましょう!!
ありがとうございました。

あと良ければ相互リンクお願いします。

http://23.xmbs.jp/eulope/

 

激安スタジオミックスダウン・マスタリング

 投稿者:アクセルスタジオ  投稿日:2009年 3月11日(水)18時54分57秒
  "管理人様、告知失礼致します。
不適切な場合は削除お願い致します。

ミックスダウン専用スタジオ『アクセルスタジオ』です。

http://accel-studio.nsf.jp/

ProToolsやNuendo、Cubaseといったソフトでレコーディングされたデータを送っていただければ、
作業時間に関係なく、1曲1万円という低価格で高品質なミックスダウンを行うサービスを提供しております。
スタジオでレコーディングしたあと、打ち込みで曲を作ったあと、
コストを抑えつつ、最終的なミックスダウンにもこだわってみませんか?

ミックスした音源はネットで送って確認していただき、気軽に修正することも可能です。
今まで、予算の問題でミックスを妥協した経験のある方は、ぜひお問い合わせ下さい。

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。"
 

お疲れ様っす!

 投稿者:the triadic luxuryくりやメール  投稿日:2009年 2月13日(金)16時42分44秒
  11日はお疲れ様でした!!

岐阜からきてましたthe triadic luxuryのベースです。

いいライブを見せて頂きました☆
打ち上げでも結構喋れて嬉し恥ずかし。

また近いうちに一緒にやりましょう!!
必ず!!!

あと勝手ながらリンクさせてもらいました。
ではでは、また会いましょう☆

http://triadic-luxury.com/

 

お疲れ様でした!!

 投稿者:ヨネゾー1984@Re:sound  投稿日:2009年 2月 9日(月)13時11分5秒
  昨日のラボお疲れ様でした!!
メチャメチャ良かったです。
カッチリ決まった楽曲にやわらかな歌の世界観が素晴らしかったです。

ツアーも丁度折り返し地点という事で大変ですがガッツリ頑張ってください!!

Ba.の方が書いてくれたアンケートにリズム譜が書いてあって感動しましたww

http://www.re-sound.net/index.html

 

お疲れさまですキラキラキラキラ

 投稿者:THE AUCTIONS  投稿日:2009年 2月 2日(月)03時28分29秒
  昨日ゎライブお疲れさまでした♪♪
対バン出来てとてもとても嬉しかったです^o^キラキラキラキラ
また是非是非一緒にやりたいです*^_^*ハートハート

よろしければ相互リンクもお願いします´з`スパークスパーク

でゎでゎっヒヨコヒヨコヒヨコ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=aoctions1234

 

頑張って下さい☆

 投稿者:さっさんメール  投稿日:2009年 1月31日(土)01時01分57秒
  今日のライブ観にいきますよ~☆
under tripperの皆さんの演奏楽しみにしてます♪

これからも応援してますので活躍して下さいね~☆☆
 

告知失礼します!

 投稿者:Innocent☆Stars  投稿日:2009年 1月24日(土)19時53分37秒
  このたびパソコン版HP開設いたしました!!

ぜひ見にきてください!

『Innocent☆Stars official site』
http://www2.gol.com/users/himawari-t/

あとmixiでもコミュニティがありますのでそちらもぜひよろしくお願いします!!

それでは!!
失礼しました!

http://www2.gol.com/users/himawari-t/

 

1月11日

 投稿者:声音色 ともはる  投稿日:2009年 1月11日(日)23時51分18秒
  SIDE LINE レコ発
『noir』
お疲れ様でした!

同じステージに
立たせてもらい
光栄でございました!
ありがとうございました!
またいつの日か
ご一緒出来る日を
夢に見ながら…

相互リンク
宜しくお願いします!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kowaneiro

 

おつかれさまです(^^)

 投稿者:ミキ◎ATTACKSTAFF  投稿日:2008年12月 4日(木)21時40分42秒
  度々の投稿すみません(__);;

夏に益田に来られたときに、たくさんかまってもらったスタッフのミキです*゚(笑)覚えてますか?

当日来られないということで、とっても残念です(つω-`)
また是非益田にも遊びに来てくださいね☆◎

それでは、寒くなったので体に気をつけて(^^)◇♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=attack_4_8

 

イベント告知失礼します!

 投稿者:ATTACK  投稿日:2008年12月 4日(木)21時32分45秒
  [ATTACK vol.30]
2008/12/07(日)
@宮内オリエント高津店2F(島根県益田市)

OPEN/14:00
START/14:30
TICKET
ADV\1000/DAY\1500

◆出演◆
・ポラリスカブ(福岡)
・little red wagon(福岡)
・WOLLY
・ChasteLoop(浜田)

2デイズ2日目は計4バンドが出演!是非遊びに来てください!!そして今回は今年最後のATTACKです!たくさんの方に支えられた1年でした。ありがとうございました!来年もATTACKをよろしくお願いします!

※出演を予定しておりましたUNDERTRIPPERは諸事情により、出演ができなくなりました。ご了承ください。

チケット予約の方法など、その他の詳細は、ホームページからお問い合わせください。

連続の投稿失礼しました。
内容が不適切な場合は、お手数ですが削除お願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=attack_4_8

 

イベント告知失礼します!

 投稿者:ATTACK  投稿日:2008年12月 4日(木)21時30分0秒
  お久しぶりです。
告知させてください!

[ATTACK vol.29]
2008/12/06(土)
@宮内オリエント高津店2F(島根県益田市)

OPEN/16:00
START/16:30
TICKET
ADV\1000/DAY\1500

◆出演◆
・UNDERCREW(福岡)
・SEGARE(和歌山)
・MATU-KUMU(TORAGATE)(出雲)
・SIDELINE
・NOSEPUNCH
・LANDSLIDE

いよいよ近付いてきました!今回は2デイズ★1日目は計6バンドが出演!熱い夜になります。是非遊びに来てください!!

チケット予約の方法など、その他の詳細は、ホームページからお問い合わせください。

貴重なスペースありがとうございました。
内容が不適切な場合は、お手数ですが削除お願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=attack_4_8

 

(無題)

 投稿者:カメラ小僧  投稿日:2008年11月20日(木)18時24分28秒
  ありがとうございます^o^  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月20日(木)12時03分33秒
  今日のライブは5時半からで、僕らの出演は9時半頃の予定です☆
お時間あれば是非お早めにお越しくださいね(^_^)
 

ライブ

 投稿者:カメラ小僧  投稿日:2008年11月20日(木)09時39分42秒
  今日のライブは何時までにゆけば間に合いますか?´з`  

あっ!!

 投稿者:JET WAVE 宮崎メール  投稿日:2008年11月17日(月)12時04分17秒
  お伝えし忘れました。もし宜しければHPの相互リンクをお願い致しますm(__)m

http://www.jetwave.tv/

 

4周年無事に終わりました☆

 投稿者:JET WAVE 宮崎メール  投稿日:2008年11月17日(月)11時58分29秒
  アントリの皆さんへ

お疲れさまです!先日 10月31日はありがとうございました!先日14日の金曜日に無事に周年イベントを全て終えることができました☆

来年はさらにパワーアップしたイベントやっていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

P.S 今度はラーメンかもつ鍋食べに行きましょう(笑)

http://www.jetwave.tv/

 

(無題)

 投稿者:vuzz vegas queen  投稿日:2008年11月 7日(金)02時49分8秒
  学際おつかれっす!!また一緒にやりましょう!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=vuzzvegasqueen

 

アントリ!

 投稿者:KIki  投稿日:2008年10月25日(土)16時18分34秒
  遅くなりましたがサキガケよかったです。かっちょええかったでぇ!頑張れ!  

21日はお疲れ様でした

 投稿者:pallet vo. 板東  投稿日:2008年10月23日(木)22時51分16秒
  遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした♪
一緒に出来てよかったです!ありがとう!
これからもお互い頑張って、12月のイベントは大暴れしましょう!
またみんなと話したいな♪
こんな僕らですがよろしくです(o´Д`)ノ'`ィ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pallet_music

 

(無題)

 投稿者:NIKO  投稿日:2008年10月19日(日)15時00分23秒
  魁超かっこよかったです、ほれました。はじめて見ました!またライブ行きます~☆☆☆  

CBライヴお疲れ様でした。

 投稿者:翔@SONIC-ELEPHANT  投稿日:2008年 9月29日(月)18時09分14秒
  すっげーカッコよかったです♪俺の好きな音楽でしたキラキラ

またご一緒できたら嬉しいです^o^

是非うちのHPに相互LINKさせて下さい!
 

『ブランドセール激安市場』 N品 腕時計 大注目!!

 投稿者: ssss  投稿日:2008年 9月23日(火)18時59分15秒
  激安市場 大注目!!
この度、HPリニューアルOPENしました!
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
是非、お見逃しなく!

http://idol-check.net/cgi-local/bbs/c-board.cgi?cmd=one;no=658;id=
 

乗りで見に行ったら・・・

 投稿者:☆なな☆メール  投稿日:2008年 9月21日(日)23時01分1秒
  きょー初めてバンドを見ましたぁ~キラキラチューリップ
一階で買い物してたら歌声がめちゃ聞こえて、友達とノリで見にあがりましたぁ~↑そしたらぁなんかいいじゃん♪x3と思ってちょっと離れたとこで聞いてたら・・絡まれたので逃げましたぁ(笑)
バンド頑張ってくださぁいキラキラσ^┰゜陰ながら応援してますっ~^v ゜
 

レンタル掲示板
/6