teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第67回関東大学女子バスケットボールリーグ戦@日本体育大学世田谷校舎

 投稿者:女子速報  投稿日:2017年10月22日(日)16時21分27秒
  早稲田vs 白鷗大学

試合開始

早稲田スタート
#5 細貝
#10 萩尾
#14 田中
#21 高田
#24 今仲

よろしくお願いいたします。
 
 

速報

 投稿者:男子部  投稿日:2017年10月22日(日)16時16分38秒
  ?【男子速報】第93回関東大学バスケットボールリーグ戦@東海大学湘南キャンパス?

?第1ピリオド終了?

?早稲田16-23青山学院?
?         ?
?#オータムリーグ?
?#大学バスケ?
 

速報

 投稿者:男子部  投稿日:2017年10月22日(日)16時04分4秒
  【男子速報】第93回関東大学バスケットボールリーグ戦@東海大学湘南キャンパス

早稲田vs青山学院

試合開始

早稲田スタート
#18 森井
#15 森定
#27 濱田
#26 富田
#41 小室
 

いじめ最高!ちんこちんこちんこちんこちんこ

 投稿者:青柳雄策  投稿日:2017年10月22日(日)15時20分44秒
  昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

http://まんこまんこまんこまんこまんこまマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ

 

速報

 投稿者:男子バスケ部  投稿日:2017年10月21日(土)19時43分53秒
  ?【男子速報】第93回関東大学バスケットボールリーグ戦@東海大学湘南キャンパス?

?第4ピリオド終了?

?早稲田71-63東海?
?          (17-13)?
?
?次の試合は、明日16時より青山学院大学との試合です。?
 

速報

 投稿者:男子バスケ部  投稿日:2017年10月21日(土)19時19分57秒
  ?【男子速報】第93回関東大学バスケットボールリーグ戦@東海大学湘南キャンパス?

?第3ピリオド終了?

?早稲田54-50東海?
?          (23-23)?
?         ?
 

速報

 投稿者:男子バスケ部  投稿日:2017年10月21日(土)18時57分14秒
  速報遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした  

速報

 投稿者:男子バスケ部  投稿日:2017年10月21日(土)18時55分13秒
  【男子速報】第93回関東大学バスケットボールリーグ戦@東海大学湘南キャンパス

第2ピリオド終了

早稲田31-27東海
          (18-15
        
 

速報

 投稿者:男子バスケ部  投稿日:2017年10月21日(土)18時53分32秒
  【男子速報】第93回関東大学バスケットボールリーグ戦@東海大学湘南キャンパス

第1ピリオド終了

早稲田13-12東海

#オータムリーグ
#大学バスケ
 

速報

 投稿者:男子バスケ部  投稿日:2017年10月21日(土)18時52分15秒
  【男子速報】第93回関東大学バスケットボールリーグ戦@東海大学湘南キャンパス

早稲田vs東海大学

試合開始

早稲田スタート
#18 森井
#15 森定
#27 濱田
#26 富田
#41 小室

#オータムリーグ
#大学バスケ
 

レンタル掲示板
/350