teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日お話した件です

 投稿者:jo2peg  投稿日:2006年 5月23日(火)21時04分49秒
  http://aclabo.com/

http://auction.gn.to/tag/

http://aucguide.com/soft/gazou.htm
 
 

お聞き頂き有難う御座います。

 投稿者:ja2gvp  投稿日:2005年 3月10日(木)18時56分57秒
  後藤様。
お聞き頂き有難う御座います。
また新しい録音が出来ましたら、アップしますので、お聞き頂けましたら、幸に存じます
 

録音聞かせてもらいました

 投稿者:後藤英三メール  投稿日:2005年 3月10日(木)13時07分24秒
  端山孝社長のラジオ録音、聞かさせてもらいました。
さいごの部分が切れてましたが、今は、ここまでできるんですね
感心しました。
 

お聞き頂き有難う御座います。

 投稿者:ja2gvp  投稿日:2005年 1月10日(月)06時57分24秒
  石毛様
いつも、お聞き頂き有難う御座います。
引き続き、アップしますので、お聞いただけましたら幸いです。
掲示板に書き込み有難う御座います。
こちらこそ、宜しくお願い致します。’05.1.10
 

おめでとうございます

 投稿者:ja1tgcメール  投稿日:2005年 1月 3日(月)05時28分35秒
  小野田様 新年おめでとうございます。
いつもTGCネット録音ありがとうございます。
今年最初のネットは、DUからでしたが、なんとかQSOできました。
途中トラブルあり(マニラで工場等休みで電圧が上がり、リニアアンプの保護回路が作動した)
ましたが、その後14,21M RTTYと繋がりました。

去年は色々とあった年でしたが、今年は穏やかな年になればと思います。

宜しくお願い致します。
 

移行手続きを行っています。

 投稿者:ja2gvp  投稿日:2004年12月 4日(土)10時31分14秒
  只今、「TGCネット(HiliteYoung Lady)はこちらです。 」の移行手続きを行っています。
完了まで、新しいデータのアップができません。24時間ほど、お待ち頂けましたら幸に存じます。
 

TGCネットのアップが遅れました

 投稿者:ja2gvp  投稿日:2004年10月 2日(土)20時05分48秒
  TGCネットのアップが遅れましたことをお詫び申し上げます。
浄土宗西山禅林寺派の亀尾山宝樹院(豊田市上丘町)での授戒会に出席してました。
授戒会は朝7:30出発で18:30帰宅で疲れました。
明日も丸1日あります。(昔はまる3日だったとのことです)
 

足跡2号♪ 様書きこみ有り難う御座いました

 投稿者:ja2gvp  投稿日:2003年11月12日(水)19時36分59秒
  足跡2号♪様 書きこみ有り難う御座いました。
うっかり薄着をしていたら風邪気味になってなかなか治りません。
只今、養生中、そして、その他に多用で、ご返事が遅れて済みませんね!
これに懲りずにどしどしお書き込みをお願いします。
 

足跡2号♪

 投稿者:部下28号  投稿日:2003年10月24日(金)23時28分16秒
  めっきり寒くなりやしたね~(⌒‐⌒)
風邪に注意してください
うがいも忘れずにm(_ _)m
 

tgcネットの録音が途切れました

 投稿者:ja2gvp  投稿日:2003年10月11日(土)18時54分27秒
  tgcネットの録音が途切れました。(03/10/11録音分)
ハードディスクの残り容量が少なくて、全部録音出来ませんでした。
申し訳御座いません。
今後はこの様な事のないように、気を付けます。
引続き、お聞き頂けましたら、幸に存じます。de ja2gvp 小野田
 

レンタル掲示板
/3